09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三匹は・・・ 


火曜日は三匹トリオの日
だいたい
水曜日にUPしているんですが
・・・

そーなんです
水曜日にUPできるよう
遅くまで記事をかき
さぁーUPしようと思ったら
・・・・

ガァーン
記事が無くなってる
・・・・
保存もしてたんですよぉ


日付けはすでに
午前1時半
夢でもみているのかと思い
何度も確認したけど
書いた記事が
どこにも無い


おかげで寝つきが悪く
 気になって寝れませんでした

・・・・


そんな事があったので
気を取り直し
本日UPになりました



ではでは
・・・・
最初のような記事は書けないけど
がんばりますぅ
 





ちょっと会わないだけで
マールの毛が伸びていて
あいちゃんママがブラッシング

ちなみに
私たちの間では
マールの毛を
毛布と呼んでいます



ma1-2.jpg



とっても
気持ちよかったのか
かなり喜んでくれたはず?
 
やぱりマールはおもしろキャラです
ma1-4.jpg 


そして
あいちゃんママをみつめて
ちゃんと
お礼が言えるいい子でもあります
ma1-3.jpg 




ブラッシングしたてのお顔

かなりモサモサで
別名モサ子ともいいます


ma1_20120612225528.jpg



こちらの角度からだと
綺麗に見えるかしら
・・・


で・・・なぜか
マールのバックには
ブラシが入っているんだなぁ~
ma1-5.jpg 


そして
ルパンは
・・・・
始まりました
レロレロ攻撃


マールパパさん
ルパンを許してやってください(@_@;)
ma2_20120612232936.jpg 
ma2-1_20120612233533.jpg 



いっぽうのあいちゃんは

言いますと



ma-3.jpg



ひつじのように
草を
パクパク
モグモグ

決してお腹がすいているわけではございません
ma3-2.jpg 





草を食べてゲロしたいそうです

なので甲斐甲斐しく
看護しております


真の目的は違いますが・・・
キャーエッチ

ma-3-2.jpg 


そんな中
突如と現れた
警官・・・

ma4_20120613001450.jpg
ma4-1_20120613001449.jpg 


よくわかりませんでした



そして
みな帰る雰囲気になりだした頃


遠くから
 こちらを見つめる子が・・・

ma4-2_20120613001448.jpg
ma4-3_20120613001447.jpg
ma4-4_20120613001446.jpg 



ヒラク・・・ちゃんと撮れなかった



おわり

************


br_decobanner_20110418221707_20120613010732.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/06/14 Thu. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

何度も聞いてごめんなさい。
マールってホントに CG じゃないんですよね? (爆
毛布だったり、モサ子だったり、もう爆笑です。
あのモサモサ、ありえない!

URL | KEIKO #- | 2012/06/14 17:23 | edit

 

こんばんは
3コロちゃんの様子楽しませもらいました^^
マールくんブラシングとても気持ちよさそうです☆彡
お利口さんにブラシング受けていて偉いです~
ポメちゃんモフモフな子が多いですねv-363
触りごこちいいでしょうねv-410
そしてルパンくんレロレロ攻撃沢山出来て、満足でしたねe-266

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/06/14 21:58 | edit

Re: タイトルなし 

> 何度も聞いてごめんなさい。
> マールってホントに CG じゃないんですよね? (爆
> 毛布だったり、モサ子だったり、もう爆笑です。
> あのモサモサ、ありえない!




KEIKOさんへ
こんにちは♪
マール・・生きています~本物でぇーす~(*^_^*)
マールのキャラは最高ですよね
なかなかいないあのおもしろキャラ・・・
これからも是非是非三匹トリオをよろしくね❤

URL | chieko128 #- | 2012/06/14 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 3コロちゃんの様子楽しませもらいました^^
> マールくんブラシングとても気持ちよさそうです☆彡
> お利口さんにブラシング受けていて偉いです~
> ポメちゃんモフモフな子が多いですねv-363
> 触りごこちいいでしょうねv-410
> そしてルパンくんレロレロ攻撃沢山出来て、満足でしたねe-266



七海ママさんへ
こんにちは♪
マールの毛はちょっとゴワゴワしておりましてまるで毛布みたいなんです
自衛隊が使う毛布みたいだと言う人もおります

ゴワゴワなので夏は暑く冬はちょうどいい感じらしいです
近いうちにトリミングへ行くと言ってました~(^^ゞ

ルパンの・・・レロレロ攻撃・・・マールママは口がカピカピになると嘆いておりました(汗)

URL | chieko128 #- | 2012/06/15 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/789-4fe52ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

