07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

春だよ~ん 

にわ3

                      とうとう咲きました~\(~o~)/

                 去年・・・思い切って葉を全部切ったから317

               心配だったけどちゃんと綺麗に咲いてくれたよ

                  綺麗な色なんだけどわかるかな?

          

にわ2

                 初のクレマチス~去年、園芸市で千円で購入しました

               越冬できるかすごーく心配したんだよ・・・・。403

          なんたって、クレマチスも色々な系統があって奥が深いから・・・

              私の剪定の仕方がいいのか悪いのか心配だったのさぁ

           

niwa.jpg

                      日陰で育つ、ブルンネラ・ジャクフロスト441 

             こちらも越冬準備の段階で葉をすべてカット・カット・カット

      その前の年は何もせず越冬させたら古い葉と新しい葉のハーモニ~

    さすがにチョットまずかったと反省しました・・・・咲いてはくれたんだけどね

             これからもっともっと大きく育つから楽しみだよ~ん

 




sakura.jpg

 

    いつも散歩する公園の桜がきれいに咲いていたのでパッチと撮影しました。

                    まだ朝の9時過ぎかな?

             朝の8時半ごろからルパンの散歩してるので・・・・

          公園ではゲートボールをしている人や、犬の散歩などさまざま

niwa3.jpg

                私はとりあえずルパンの散歩を終わらせて

              この後まだ掃除の終わっていない家のかたずけをして

              風邪で学校を休んでる二男の布団を乾燥機にかけてと

       超忙しく動きまわることをこの時はまだ知らないのだった・・・・330

      

 

Posted on 2009/05/01 Fri. 19:00 [edit]

category: 庭の花たち

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/78-e7f5e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list