07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

三匹トリオ 

毎週火曜日の三匹トリオ

この日は飼い主
疲れていた為
朝起きれなくて
ちょっと遅れて到着

待たせてごめん・・・
眠くて起きれませんでした




それでは
日付けも変わってしまったので
急いで更新
 明日お仕事お休でよかったわい


では
では
本日の三匹です


ちょっと肌寒い曇り空の中
ルパン&あいちゃん
そして
マール

oma1_20120529230758.jpg

グラウンドの草むらで
仲良く

いつも先頭はあいちゃんで
次にルパン
最後はマール

三匹のなかでは
これがお決まりのようです



oma2_20120529232406.jpg
oma3_20120529232628.jpg
oma3-2.jpg 





なぜか急に
駆け寄ってきたので
思わず
シャッターを!

いやぁ~ん
こんなかわいいお顔で
走ってくるなんて

でも
このかわいいお顔の裏には
・・・

飼い主マールにノックダウン
・・・
後半の記事でわかるから
そのままみてね~

oma3-3.jpg 





そんな中
ルパン&あいちゃん
グラウンドのお山の頂上に
到着



ところが
あいちゃん
・・・

oma3-4.jpg




そんな
ご懐妊なんて
・・・・

もちかしてそぉ~なの?



しばらくすると
oma3-5.jpg
oma3-6.jpg
oma3-7.jpg 



よかった
よかった
スッキリしたみたい





そして
三匹の様子


oma3-8.jpg
oma3-9.jpg




そんでもって
・・・
わが愛犬ルパン
なかなかやるでしょ~


oma4_20120530002630.jpg 





マールにノックアウトされた話の続き


それは
何かと言いますと
・・・



ママさんに抱かれたマールに
チューしてもらうつもりで
マールの顔に近づきました

oma5.jpg 





思わず
発した言葉が
・・・



  くっさぁー!!
oma6.jpg
oma7.jpg 





この臭いが好きなんて
言ってる場合じゃございません


試しにあいちゃんママも
マールに顔を近づけて
・・・

あたしと同じに
くっさぁー!


みんなで大爆笑

ちなみに何の臭い?

思いますよね~

この臭い
オチッコの臭いでした

ルパンのオチッコ
あいちゃんのオチッコ
などなど
・・・
犬なので臭い嗅ぎますでしょ~
仕方ないとは言えかなり強烈でした

マールママ
帰ったら念入りにマールのお顔を洗うそうです






そして
マールのあんよ

ルパンもあいちゃんもみな
こんな感じで汚れてます


oma7-1.jpg 


それでは
・・・

ルパンとあいちゃんの写真で
本日は終わりです

oma8.jpg
oma9.jpg
oma9-2.jpg
oma9-3.jpg

おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20120530013217.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2012/05/30 Wed. 01:21 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

30

コメント

こんにちわ 

あれー? ほんとの お話ー?
女性誌なみに お相手はー?
ワンコにも つわりって あるのー?
?三連発です。
相変わらず ルパン君 男前だから もしやー

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/05/30 08:44 | edit

Re: こんにちわ 

> あれー? ほんとの お話ー?
> 女性誌なみに お相手はー?
> ワンコにも つわりって あるのー?
> ?三連発です。
> 相変わらず ルパン君 男前だから もしやー



チモリンさんへ
こんにちは♪
ご懐妊なんて・・・してません(>_<)
ちょっとフザケすぎたかしら・・・(汗)

URL | chieko128 #- | 2012/05/30 22:00 | edit

 

こんばんは
すっかり公園の雪もなくなりましたね^^

久しぶりに楽しい3コロちゃんの様子楽しませてもらいました♪
マールくんたちのアンヨこれからは雪玉でなく土汚れがつきますね~

あいちゃんスッキリしてホットしたですね☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/05/30 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> すっかり公園の雪もなくなりましたね^^
>
> 久しぶりに楽しい3コロちゃんの様子楽しませてもらいました♪
> マールくんたちのアンヨこれからは雪玉でなく土汚れがつきますね~
>
> あいちゃんスッキリしてホットしたですね☆




七海ママさんへ
こんばんは★
コメありがとうございます

ルパン地方なかなか好天が続かず困ってます
もう6月になるのに・・・寒がりの私はストーブをつけて暖をとったりしています

三匹トリオは相変わらず更新していない日でも火曜日には皆集合しておりました
みな元気です❤

ちなみにあいちゃんご懐妊はしておりませんので・・・(汗)あはは

URL | chieko128 #- | 2012/05/30 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/778-9377d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list