06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お元気でしたか? 




みなさんこんにちは
お元気でしたか?


ルパンは
先週ちょっとお腹をこわしましたが
それ以外は
毎日
元気に過ごしておりました


ホラ!
元気そうでしょ?

ひさびさに被り物を着せてみましたが
意外とノリノリ



fu1_20120522234049.jpg
fu2-1_20120523000112.jpg


お休み宣言をした頃は
まだ
雪がたんまり残っていて
春遠い
ルパン地方でしたが 
 
あれから1ヵ月以上が過ぎ
そろそろ始めないのぉ~

あいちゃんママ&マールママから
熱いラブコール

あぁ~ん
うれちぃお言葉




我が家の花たちも
芽吹いてきた頃なので

本日から始めようかとおもいます




では
今週の三匹トリオから


せっかく女の子らしいお洋服を着てきたのに
帽子を被せられ
・・・
ちょっとご機嫌斜めです


fu3_20120523164722.jpg


せっかくなのでここで
2ショット

hu4.jpg



すると
耳フェチのルパンが
すかさず
hu4-2.jpg

hu4-3.jpg

fu4-4.jpg

fu4-5.jpg



2ショットの後も
また
ここで仲良く

さらに
2ショット


fu5_20120523170811.jpg



すると
自由気ままな
マールが
・・・
鼻歌うたいながら登場
うそよ~ん
hu5-2.jpg

hu5-3.jpg 



いった感じで
横からいきなり現れたマール

でもそんなあなたが憎めないです







そしてこの日も
三匹は
気ままに自由行動

マールは
なぜか
ルパンにベッタリでした

hu6.jpg



あいちゃんは
・・・・

ルパン&マールが
来てくれる事を期待して
ここで待機中
hu6-2.jpg


頑張れ
頑張れ
hu6-3.jpg

hu6-4.jpg

????
hu6-5.jpg

hu6-6.jpg

・・・・・
hu6-7.jpg

どんな声をかけたらいいやら
・・・
元気だしておくれ~
hu7-8.jpg


3ショット撮りたかったんだけど
みな勝手気ままもんで
こんなのしか撮れませんでした


hu8-1.jpg



おわり


お休みしていた間も
ちょくちょく訪問していただいた様で
ありがとうございました

飼い主(わたし)
お仕事へ行くことになり
ブログはしばらくできそうになかったので
お休みさせていただきました


なかなか今までのような更新は
難しく
ちょくちょくサボったりするかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします


**********


br_decobanner_20110418221707_20120523232157.gif

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/05/23 Wed. 23:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

23

コメント

ワーイ うれしいなー 

寂しかったよー 
北海道もすっかり 春ですねー
日差しが違う感じ。
バラの季節がこれからなんて うらやましー

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/05/23 23:53 | edit

Re: ワーイ うれしいなー 

> 寂しかったよー 
> 北海道もすっかり 春ですねー
> 日差しが違う感じ。
> バラの季節がこれからなんて うらやましー



チモリンさんへ
寂しくさせてしまって・・・あたしって罪な女ですe-330
そうなのよバラはこれからで6月頃に咲きだします
またこれからもよろしくね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2012/05/24 00:11 | edit

 

復活おめでとう~v-314

楽しんで拝見しました。
いよいよ花の季節がやってきましたね。
ピッカピカの新緑がまぶしいです。v-415

URL | SALLY #JalddpaA | 2012/05/25 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

> 復活おめでとう~v-314
>
> 楽しんで拝見しました。
> いよいよ花の季節がやってきましたね。
> ピッカピカの新緑がまぶしいです。v-415


SALLYさんへ
コメントありがとございます
復活しちゃいました(;O;)
ちょっと早かったかな?と思いつつ出来る範囲で更新して行く予定です
こちらはこれからが本格的な花の時期になりまーす★
ウフフ早くバラさんが咲いてくれないかと今から楽しみです

URL | chieko128 #- | 2012/05/26 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/775-98e4a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

