10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

またいつか~ 



こんにちは
昨日は
ルパン地方
とっても春らしい
お天気になりました

我が家の庭の雪もかなり溶けていい感じ❤

昨日は三匹トリオの日です
sa4_20120410222545.jpg


ルパンが到着した頃には
すでに
あいちゃん&マールは
来てました


みなトボトボ歩いていて
じいーさんとばぁーさんのお散歩みたいです


公園の雪解けも
こんなに進んでいたのね(*^_^*)


sa1_20120410221718.jpg


今回マールは一番に到着したようで
 
お家では朝の7時頃から
散歩♪散歩♪

騒いでいたらしく
まだ始まったばかりの集合なのに
もう眠いようで
・・・



sa2_20120410221956.jpg 



いつもの三匹
密集姿


sa3_20120410222206.jpg




あいちゃんちょっとスッキリ?
なんでも
ちょっとだけダイエットに
成功したそうです

ちょっとだけダイエット
んんん
今後もがんばれ~

sa5_20120410222938.jpg




そして
ここから写真をUP

 ちょっと時間なくて記事かけず・・・(ーー;)

sa6-1_20120410232219.jpg
 


sa6-2.jpg
sa6-3.jpg 



楽しい時間を過ごしてきた後は
・・・


sa6-4.jpg 



お風呂に入れられて
きれいに変身

まだ乾かしてなかった

そして
ここで報告

本日をもちまして
ブログちょっとお休みします

なんでなんでお休みするのぉ~

知りたい?

でもおしえないも~ん(;O;)

いやぁ~んイジワル

そして
更新していない日でも
頻繁に訪問していただいて
本当にありがとうございました


きっと花が咲きだした頃には
再開できると思うので
それまで待っててください 

ルパンの事忘れないでね☆



おわり


************


br_decobanner_20110418221707_20120411003418.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/04/11 Wed. 01:07 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

11

コメント

ヤァーン 

やぁーん お休みですかー 寂しいなー
早く 戻ってきてねー 
ルパンちゃんの洗われた姿見てたら
このところ 庭仕事のときに 一緒に
手伝ってた(邪魔してた) パールも あらわなきゃ
と 思っていたところです。そちらも
いよいよ 春真近ですねv-254

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/04/11 10:04 | edit

 

こんばんは
ルパンくん地方も春の気配がしてきましたね~
3コロちゃんの様子しばらく見れなくなり残念ですi-183

薔薇のお写真楽しみにしてますネe-267
何しろうちは現在ミニバラ一鉢しかなにのでi-229

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/04/11 23:09 | edit

寂しい 

ルパンおかーさんもルパン君も元気に復活してくださいね。
首を永くして待っていますよ。

URL | SALLY #JalddpaA | 2012/04/12 01:17 | edit

 

ルパンくんに会えないの寂しい・・・

でもでも再開とても楽しみに待ってます (≧∀≦*)

URL | くぅまま #- | 2012/04/12 12:00 | edit

Re: ヤァーン 

> やぁーん お休みですかー 寂しいなー
> 早く 戻ってきてねー 
> ルパンちゃんの洗われた姿見てたら
> このところ 庭仕事のときに 一緒に
> 手伝ってた(邪魔してた) パールも あらわなきゃ
> と 思っていたところです。そちらも
> いよいよ 春真近ですねv-254



チモリンさんへ
ブログお休みしている間に他の人に浮気しちゃイヤよe-266

URL | chieko128 #- | 2012/04/12 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方も春の気配がしてきましたね~
> 3コロちゃんの様子しばらく見れなくなり残念ですi-183
>
> 薔薇のお写真楽しみにしてますネe-267
> 何しろうちは現在ミニバラ一鉢しかなにのでi-229




七海ママさんへ
コメントありがとございました♪
ブログに書いたように花の咲く頃には・・・それまで七海ママさんもお元気でいてくださいね
ありがとうございました(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2012/04/12 21:11 | edit

Re: 寂しい 

> ルパンおかーさんもルパン君も元気に復活してくださいね。
> 首を永くして待っていますよ。



SALLYさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
SALLYさんには負けちゃいますが花の咲くころには
我が家の花をド~ンとUPします  アハハ
待っててね

URL | chieko128 #- | 2012/04/12 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくんに会えないの寂しい・・・
>
> でもでも再開とても楽しみに待ってます (≧∀≦*)




くぅままさんへ
ありがとうございます
コメいただけただけで私はとってもうれしいです
本当にありがとう~v-352

URL | chieko128 #- | 2012/04/12 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/773-ec9a88b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list