07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

春が・・・ 


突然ですが
昔の写真を見てちょっと驚きました

2年前の今の時期
 雪がない
・・・



2010.4.8撮影
いつもの公園ですよ

 雪がないでしょ(*^_^*)
mu1_20120406212835.jpg



同じ2年前の
我が家の庭の球根たちも
芽を出し始め

春が訪れた事を感じていました





mu2_20120406212834.jpg


そしてこちらは
去年の今の時期のお写真です

庭で楽しそうに?
NO
NO
春風にあたり
まったりしている
ルパンの姿です


ma3_20120406213941.jpg


それなのに
 今年はどーよ!

いつもの公園には
まだ雪がたんま~り残っており



昨日もマールと仲良くごあいさつ


ma4_20120406215933.jpg




ほら!
我が家の庭も

こんなに
まだ雪があります
・・・


ma5_20120406220733.jpg



この雪
  今月中に溶けるんでしょうか?


ガーデニングスタートの
4月末には溶けて欲しいんですが
ちょっと難しぃかも
・・・・

早くやりたいガーデニング

2011年の花たちです

ni13.jpg



塀の高さまであるこの雪
今年は雪どけが
かなり遅く
それだけ寒かった証拠なんでしょうが
・・・

この寒さは
まだ続くようです
信じられんこの天気

ma6_20120406221659.jpg

ma7_20120406222016.jpg

おわり

**********


br_decobanner_20110418221707_20120406234348.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

PS
4月5日
三匹トリオのあいちゃんことあいすちゃん
4歳になりました
おめでとう(*^_^*)
ママさん手づくりのケーキで
お誕生祝をされたようですね

これからも
元気ですくすく
育ってちょーだいね

Posted on 2012/04/07 Sat. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

こんにちは♪
あいすは、4歳になりました・・・
早いですね~~(悲)
最近のあいすは、体重が減ったのよ!!
ちゃんとカリカリも食べてるけど・・・
5.1キロ台・・・何か、逆に心配だけど。
来週は、集会に参加出来そうですか??

では、集会で逢いましょうね❤

URL | あいすまま #- | 2012/04/07 10:42 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
> あいすは、4歳になりました・・・
> 早いですね~~(悲)
> 最近のあいすは、体重が減ったのよ!!
> ちゃんとカリカリも食べてるけど・・・
> 5.1キロ台・・・何か、逆に心配だけど。
> 来週は、集会に参加出来そうですか??
>
> では、集会で逢いましょうね❤




あいすママさんへ
あいちゃん体重減ったのね!
んん・・・今度抱かせて❤

来週の集会参加しますよ(*^_^*)
早く暖かくなって欲しいね
それではまた来週ね♪

URL | chieko128 #- | 2012/04/07 21:26 | edit

今年は特別? 

去年の写真と見比べると・・・ほんとうに今年は特別なのね。
雪もたっぷり残っていて寒そうです。

こちらは一足お先に春本番、
でもね・・・こちらの春は短いのよ。
過ごしやすいのは少しの間で
あっという間に「暑い暑い。」と連発する日がながぁ~く続くのよ。

URL | SALLY #JalddpaA | 2012/04/10 22:49 | edit

Re: 今年は特別? 

> 去年の写真と見比べると・・・ほんとうに今年は特別なのね。
> 雪もたっぷり残っていて寒そうです。
>
> こちらは一足お先に春本番、
> でもね・・・こちらの春は短いのよ。
> 過ごしやすいのは少しの間で
> あっという間に「暑い暑い。」と連発する日がながぁ~く続くのよ。




SALLYさんへ
こんばんは
そちらのブログお邪魔させていただきました♪
なんとも見事な花・花・花
我が家ではまだ庭に雪が残っていてまだまだ花なんて・・・
今年は本当に寒さが厳しい冬でした
今週またこちらは雪が降るそうです
もうー雪なんていらなぁ~い(>_<)

URL | chieko128 #- | 2012/04/11 01:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/772-a9b1c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list