05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルパンとマールとママさん 

金曜日のお昼ごろ

ルパンの病院を出てすぐに

みた事ある
ピンクのお洋服に抱かれた犬が

・・・
そうマールでした



マールママから
ルパンは今日病院だったの?

聞かれ
・・・・

ええーそうなんですが
じつは
木曜日は耳で診察してもらい

今日は・・・昨夜から
ルパン得意のポンポン痛い痛いが始まり

今からお家に帰る所なんです



ここまで丁寧に説明はしなかったと思うけど
まぁ~こんな感じで

・・・

マールは
自宅から近い公園に
これから
お散歩に行く所だったようです

do1_20120309184309.jpg




マールは元気いっぱいでしたよ

do2_20120309184753.jpg

do3_20120309185549.jpg


なんで
どーして?って顔で
見つめられても
困っちゃう




この日のルパンは
採血したり
その後
注射を打たれたりと
痛い思いをしたので

・・・・
do5.jpg




でたぁ~マール得意のポーズ

このポーズ何度みても
マールって役者と思うのはあたしだけかしら~ん

do4.jpg


 

マールのお相手断っておいて
ママさんのお相手は出来る
ルパン
それも
大胆にキッスを連発
do6.jpg



そーなんです
まじい~デス
病院の待合室で見ず知らずのおじさんの
口を舐めてたんです


その事ママさんに伝えると
ごらんの通り


do7.jpg


ちょっと伝えるのが遅かった(ーー;)

マールのパパさん
奥さんを慰めてください


do8.jpg
do9.jpg

そうそう
この後は
マールのパパさんが対処してくれるはずだから
・・・

ああぁー想像しちゃう






しかし
カメラ持参していてよかったよ❤
ちょっとだけど
マールに会えたしね

do10.jpg 




それじゃーまた来週
いつもの時間にいつもの場所で
・・・

お別れしようとしたら


do11.jpg




いつもルパンが言ってるセリフを
言われちゃった



ではこの辺で
マールとお別れして・・・

do12.jpg


帰宅後

このテープを
取ってちょーだいといわんばかりの
ポーズだったので
取りました

do13.jpg
do14-1.jpg




すると
運んできました

何をするかと言いますと
・・・

do14.jpg


do15.jpg


do16.jpg 

こんな元気になって
うれしいんですが
・・・

本日も病院行きなんです(>_<)



おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20120309234607.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/03/10 Sat. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんばんは
ルパンくん病院おつかれさまでした。
今日もだったんですね~
大丈夫ですか~!

マール君と会えたけど、来週には元気に遊べる様子楽しみにしてます♪

お大事にね。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/03/10 22:49 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん病院おつかれさまでした。
> 今日もだったんですね~
> 大丈夫ですか~!
>
> マール君と会えたけど、来週には元気に遊べる様子楽しみにしてます♪
>
> お大事にね。



七海ママさんへ
こんばんは
ルパン大丈夫ですよ❤
予定外の通院だった上に血液検査もしたので・・・痛い出費でした(涙)トホホホ

三匹トリオ楽しみにしていただきありがとうございます(*^_^*)
がんばりますe-282

URL | chieko128 #- | 2012/03/11 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/754-f171f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

