05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三匹・・・ 

火曜日恒例
三匹トリオの日

さてはて
この日はいったい・・・

いつもの様に
いつもの時間
グラウンドのお山にマールが飼い主さんと
お待ちかね



今回はめずらしく
マールの方から
お山を下り
お迎えにきてくれて ❤
・・・

ha1-1_20120306182121.jpg 




マールのとびっきりのポーズ
せっかくなので
正面から撮ろうと
側に寄ると
・・・
 


ha1-2.jpg

ha3_20120306184034.jpg 


なんで
 オケツ・・・?

わかった
わかった
あなたのそのめんこい後ろ姿に
免じて
ゆるします






そんな中
あいちゃんがやってきました

しかし

ha4_20120306184902.jpg

ha5-1-1.jpg 



いやぁ~飼い主驚きました
まさかあんな所から

・・・

けっこう高さあるんですよ


そしてこちらはこちらで

一生懸命に走るマール

今からこんなに走って大丈夫?
ha5-1_20120306185239.jpg

ha2_20120306182833.jpg




なにやら密談中のようです(ーー゛)




ha6_20120306203522.jpg 



そして
始まりました

いつものヨーイドン

ha6-1_20120306204654.jpg


ha6-2.jpg




予想通り
少し遅れて到着

ha6-4.jpg



マール着いたばかりなのに・・・

ha6-5.jpg


ここでも
かなり遅れてマール到着


大丈夫か!マール?
ha7_20120306211520.jpg

ha7-1.jpg  


そりゃ~朝来るの早いんだもん
無理ないわぁ

もうちょっと遅く来ない?

 



それでは
3匹トリオのお写真で
本日はおしまいになります

  いつも訪問ありがとう(^-^)


ha8_20120306213544.jpg


ha9_20120306213543.jpg


ha11_20120306213543.jpg 

おわり


************
br_decobanner_20110418221707_20120307000929.gif


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/03/07 Wed. 00:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

07

コメント

みんな 元気だ! 

 飼い主さまの お○つ ご無事のようで 良かったねv-415

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/03/07 11:00 | edit

 

こんばんは
今日も3匹トリオちゃんのの様子、楽しませてもらいました♪
雪の中3コロちゃんの元気な様子、見ていると癒されますe-266
マールくんのとびっきりのポーズ最高ですよ☆
絵になりますねv-354

ルパンくん今週も雪の中、みんなと遊べてよかったです(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/03/07 22:53 | edit

Re: みんな 元気だ! 

>  飼い主さまの お○つ ご無事のようで 良かったねv-415


チモリンさんへ
意外と丈夫なお尻でした・・はい(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2012/03/08 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今日も3匹トリオちゃんのの様子、楽しませてもらいました♪
> 雪の中3コロちゃんの元気な様子、見ていると癒されますe-266
> マールくんのとびっきりのポーズ最高ですよ☆
> 絵になりますねv-354
>
> ルパンくん今週も雪の中、みんなと遊べてよかったです(^-^)



七海ママさんへ
こんばんは
いつもありがとうございます❤

マールは特別お顔の表情が豊かでわが家でも人気者です
なのでついついマールの写真ばかり撮ってしまい・・・(^^ゞ

来週には少し雪も溶けて(今もかなり溶けてますが・・・)ベチャベチャの3コロななるかも知れませんが
是非また覗いてみてくださいね(*^_^*)



URL | chieko128 #- | 2012/03/08 00:38 | edit

 

仲良しトリオ♪
ほんっと、可愛い~~っていうより、可笑しいよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
せっかく追いついたのに、またまた走り出す二人(笑)
「もう くたくたよ」のマールくんの顔とセリフが・・・・
アカン・・ツボにはまってしまった(笑)
何度も見ては、笑ってまぁ~~す^^

URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2012/03/08 13:02 | edit

Re: タイトルなし 

> 仲良しトリオ♪
> ほんっと、可愛い~~っていうより、可笑しいよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
> せっかく追いついたのに、またまた走り出す二人(笑)
> 「もう くたくたよ」のマールくんの顔とセリフが・・・・
> アカン・・ツボにはまってしまった(笑)
> 何度も見ては、笑ってまぁ~~す^^


もも天々さんへ
こんばんは♪
楽しんでもらえてこちらもうれしいです
マールはなんであんなお顔ができるんでしょうね~
愛嬌あるんですよ本当に・・・
これからも3匹トリオよろしくね(*^^)v
ありがとう❤

URL | chieko128 #- | 2012/03/08 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/751-eb8a045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

