09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寂しい日 




昨日も行ってきました
朝散歩♪


でも寒いし
・・・
おまけに
だ~れもいない(>_<)
sa1_20120302164442.jpg
sa2_20120302164843.jpg


そーなんです
マールも居なかった

それにしても
いったい
この寒さいつまで続くのでしょうか

雪もテカテカ光ってるでしょ?

前の日(木曜日)は
3℃まで気温が上がったそうなんですが
たった3℃ですけど・・・


また寒さが戻ってきちゃって

春よ早くこい❤

sa3_20120302165515.jpg


sa4_20120302165514.jpg 
sa5_20120302165908.jpg 



せっかく来たのに
寒さにはかなわず
10分くらいで帰る事になっちゃいました


だれかはわからない犬友に言ってます
sa6_20120302165907.jpg 



そして飼い主は
帰宅後

・・・

今年お迎えするバラをチョイス中


んんー何がいいかな
ka_20120302175838.jpg  


sa7-1.jpg  
 


かなり眠いルパン



まだ何をお迎えするか決まってませんが

早く暖かくなって欲しいなぁ

しかし実際は
5月頃にならないとお迎えできないのが
ルパン地方の現状です





おわり



************


br_decobanner_20110418221707_20120302181417.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/03/03 Sat. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

03

コメント

冬だねー 

寒そうなルパンも 眠そうなルパンも
みーんな 素敵 男前
キラキラの背景をせおって キムタクかー v-238

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/03/03 18:11 | edit

 

こんばんは
今年は全国的に寒さが厳しいですね~
こちらもお天気良かったけど、北風がピューピューでした(><)

公園ツルツルテカテカの上を歩いている、ルパンくんの表情真剣ですねv-410
犬友ちゃん居なくて寂しかったねi-183

早く暖かくなって気が早いですけど、お庭のバラの様子楽しみにしてますe-267
前の記事で絵文字i-233を入れたつもりが、i-253になっていて失礼しました。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/03/03 23:10 | edit

おヒサです。 

ルパンおかーさん、ルパンちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しています。未だに植え替え作業に追われています。
ゴールがかすかに見えてきたのでPCまえに座る余裕ができました。

こちらは春が近づいてきました。
そちらは一面の銀世界ですね。憧れもあるけれど・・・寒そうだわ。

ルパンおかーさんがどんなバラを選ぶのか興味深いですね。
楽しい時間ですね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2012/03/04 00:08 | edit

Re: おヒサです。 

> ルパンおかーさん、ルパンちゃん、こんばんは。
> ご無沙汰しています。未だに植え替え作業に追われています。
> ゴールがかすかに見えてきたのでPCまえに座る余裕ができました。
>
> こちらは春が近づいてきました。
> そちらは一面の銀世界ですね。憧れもあるけれど・・・寒そうだわ。
>
> ルパンおかーさんがどんなバラを選ぶのか興味深いですね。
> 楽しい時間ですね。


SALLYさんへ
サリーさん・・・こちらこそご無沙汰しておりました。
久々にそちらに訪問したらUPしており「元気だったんだ❤」と思いながらも読み逃げを・・・(^^ゞ
そちらはすでにクリスマスローズが咲いていて春がもうやってきたんだと思いました。
一方わが家の庭はまだたっぷりの雪に覆われており春はまだまだ先です。

鉢の植え替え作業頑張ってくださいね(*^_^*)
そして今年もたくさんのバラをたくさんUPしてください✿
今から楽しみにしています
遅くなりましたが今年もよろしくね☆

URL | chieko128 #- | 2012/03/04 16:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今年は全国的に寒さが厳しいですね~
> こちらもお天気良かったけど、北風がピューピューでした(><)
>
> 公園ツルツルテカテカの上を歩いている、ルパンくんの表情真剣ですねv-410
> 犬友ちゃん居なくて寂しかったねi-183
>
> 早く暖かくなって気が早いですけど、お庭のバラの様子楽しみにしてますe-267
> 前の記事で絵文字i-233を入れたつもりが、i-253になっていて失礼しました。



七海ママさんへ
コメありがとございます❤
今日は・・・あのツルツルテカテカのお山に登り見事滑り尻もちついてしまいました。
誰もいなかったのでみられる事もなくよかったんですがお尻が痛いです(ーー;)

そうそう続きがあります
なんの続きかと言いますと・・・お友達のワンちゃんブログに訪問したらそのお友達のお友達ワンちゃんがワン雑誌に載っていておまけにマル特集だと言う記事を目にしたので・・・
フムフムe-317
かなり興味があったのでワン雑誌のマルで検索すると・・・
あれ?なんかみた事あるお名前のワンちゃんが~(゜o゜)
いやぁ~んホントおどろきました(汗)
知ってる七海ちゃんが載っていてメチャテンション高くなりました。
そこで楽しく七海ママさんの記事をたっぷり堪能❤
とっても楽しかったです!・・・そんな続きでした(*^^)v

URL | chieko128 #- | 2012/03/04 17:14 | edit

Re: 冬だねー 

> 寒そうなルパンも 眠そうなルパンも
> みーんな 素敵 男前
> キラキラの背景をせおって キムタクかー v-238




チモリンさんへ
チモリンさん❤460個のレンガ・・・お疲れ様です!
すごい数~でもお庭に入れるんでしょ~
ああぁーどんな庭になるでしょう(*^_^*)
出来上がりが楽しみね

でも腰を痛めないでよ(汗)


URL | chieko128 #- | 2012/03/04 17:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/749-aceae63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

