07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

昨日 


昨日は
時間がなくて
UPできなかった記事を
本日は載せちゃいます



なのに
ちょっとお天気が夕方みたいでしょ?
でも
朝なんですよ❤




木曜日
朝からワンワンとうるさいルパン

火・水と連ちゃんで朝の散歩に行ってるからなのか
この日も
パタパタと走り回り
散歩に連れて行けと
うるさいので
来ちゃいました




マールはすでにおりまして
ルパンと
ちょっとだけ遊んで帰りました

それがこの帰った時のお写真


a1_20120224224757.jpg




ところが
・・・
a2_20120224224757.jpg



帰ったはずの
マールママの声が聞こえ
・・・



おおおぉーひさしぶりの
犬とも ヒラク君

目の調子もいいようです

目の病気で手術しました
a3_20120224224756.jpg
 
a4_20120224224756.jpg



はいはい
知ってますよ

全国の奥さま達に
絶大の人気があるので!?

多分・・・きっと

マールの事はいまさら紹介しなくても
大丈夫だよ~ん



大した遊びらしい
遊びもしませんでしたが
せっかくなので
2匹の遊んだ様子を
・・・
a5_20120224224755.jpg

a6_20120224224754.jpg

a7_20120224224812.jpg


言う事で
マールは抱かれて帰り
途中で
ヒラクに会う事ができたんです



そして
飼い主
散歩だけでは物足りず

本日もこんな姿にさせちゃいました

夕方の撮影なので
写りが悪くなってます

ka1_20120224214442.jpg

ka2_20120224215548.jpg

ka3_20120224221519.jpg

ka3-1_20120224221620.jpg 

文句もいわずされるがまま


それでは
またね


************


br_decobanner_20110418221707_20120225000641.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/02/25 Sat. 00:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

25

コメント

あのー 

みのむしみたいに 背負ってるのは なんですかー?i-100

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/02/25 16:01 | edit

 

こんばんは
今週は2回もルパンくんと、マールくんの様子楽しませもらいました^^

ルパンくんまたママさんのお楽しみ頑張りましたね~
偉いルパンくんですv-425
少々困っているルバンくんの表情が、めちゃ可愛いですe-267

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/02/25 22:34 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今週は2回もルパンくんと、マールくんの様子楽しませもらいました^^
>
> ルパンくんまたママさんのお楽しみ頑張りましたね~
> 偉いルパンくんですv-425
> 少々困っているルバンくんの表情が、めちゃ可愛いですe-267




七海ママさんへ
こんばんは♪
あはは(^◇^)ありがとうございます
マールはお顔の表情が豊かなのでかわいいでしょ~❤

ルパンのお楽しみ・・・もうちょっと変化が欲しかったんですが
なかなか都合のいい物がなくて・・・私の若いころに主人にプレゼントされた犬のぬいぐるみで遊んでみました
次回もっと頑張るぞぉー(汗)

URL | chieko128 #- | 2012/02/25 23:43 | edit

Re: あのー 

> みのむしみたいに 背負ってるのは なんですかー?i-100


チモリンさんへ
いやだぁ~あれは・・・犬のぬいぐるみよ(^^ゞ
犬に見えなかった?

URL | chieko128 #- | 2012/02/25 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/746-84d2e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list