04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年初の・・・ 




みなさん
風邪などひいていませんか?

 飼い主ちょっぴり風邪気味です

週末はまったり過ごして治すからね❤


そんな中
ルパンの病院へ
散歩がてら
行ってきました
 

今回は
いつものお耳以外に
してもらう事がありまして
・・・


それではみてね★



tyu1-1.jpg 




いつも
こんな感じで
落ち着きありません
tyu1-2.jpg



そして 

こうやってペロペロ舐めるんです
・・・
tyu1-3.jpg
 

tyu1-4.jpg


tyu1-5.jpg


落ち着いたところで
告白

tyu1-6.jpg





ショックにひたる時間もなく
すぐ呼ばれたのがよかったかも



まずはじめに
体重測定
ちょっと増えて3・26キロ
食べてる割りに以外と少なく飼い主驚き


そして体温測定
マイクロチップを埋め込んでいるので
これでパットと当てるだけで
体温測定終了
tyu2.jpg 


先生の早技で


注射もあっと言う間に終わり
・・・

ルパン
ウンともスンとも言う間もなかったようです


便も異常がなかったし
毎週診てもらってる
お耳も良くなってたし

よかった
よかった


治療が終わり待合室に戻ると

どこかでみたお顔? 

 犬ともでした!
ちょっとびっくり

こちらもワクチン接種にきたようです

tyu2-1.jpg 





注射の後はしばらく安静と言われたけど
いつもの帰り道に
いつもの公園で
いつものように遊んで帰宅
ちょっとハードだったかな?

tyu3.jpg 



なので
死んだように眠りについちゃって
ちょっとぐらいの音でも起きません
・・・

これって注射したからなのかしら?
tyu4.jpg 


日本全国の風邪ひきさん
週末には風邪治そうね(*^_^*)

おわり


************


br_decobanner_20110418221707_20120218010727.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/02/18 Sat. 01:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

こんにちは♬
おちりに「v-74チックン」されたの!!
ルパン、注射の後は大人しくしてなきゃv-431
顔が腫れちゃうんだよ!!
病院で、しょうちゃんに会ったんだ~~
全然会わないもんね・・・元気そうで良かった❤

ルパンママ、3ワン集会までに風邪治してね♪

URL | あいすママ #- | 2012/02/18 10:20 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♬
> おちりに「v-74チックン」されたの!!
> ルパン、注射の後は大人しくしてなきゃv-431
> 顔が腫れちゃうんだよ!!
> 病院で、しょうちゃんに会ったんだ~~
> 全然会わないもんね・・・元気そうで良かった❤
>
> ルパンママ、3ワン集会までに風邪治してね♪



あいすママさんへ
こんばんは(*^_^*)
コメありがとうね☆
集会までには絶対治すから~
それと先日のお菓子美味しくいただきましたぁ~❤
ごっちゃんです(^-^)

URL | chieko128 #- | 2012/02/18 22:19 | edit

 

こんばんは
ルパンくん予防接種お疲れ様でした。
病院で落ち着かない様子、七海は待合室ではキャリーバックに後ろ足を残し、出たり入ったりが忙しいですv-355
注射の後は、ルバンくんすぐ休養してねe-261
ルパンくんのイケメン顔が、腫れたら大変ですものv-372

ママさん風邪お大事にしてくださいね。
勤めている会社ではインフルエンザが流行っているので、私も要注意です。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/02/18 22:55 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん予防接種お疲れ様でした。
> 病院で落ち着かない様子、七海は待合室ではキャリーバックに後ろ足を残し、出たり入ったりが忙しいですv-355
> 注射の後は、ルバンくんすぐ休養してねe-261
> ルパンくんのイケメン顔が、腫れたら大変ですものv-372
>
> ママさん風邪お大事にしてくださいね。
> 勤めている会社ではインフルエンザが流行っているので、私も要注意です。



七海ママさんへ
こんばんは♪
いつもコメありがとうございます❤
今日はゴロゴロした日を過ごしていたので風邪の方もかなり良くなりました
インフル流行っているよですね
七海ママさんも気をつけてくださいね★

ルパン今日もまったりとすごしていました
明日もきっとまったり過ごしていると思います(>_<)

どのワンちゃんも病院は落ち着かない場所のようで・・・
診察終わるとこれまた何ごともなかったかのような態度で・・おもしろいですよね(^u^)ウフフ

URL | chieko128 #- | 2012/02/19 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/740-afb2c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

