07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

マールが・・・ 





今回のマールは
ハチャメチャぶりを発揮

そんなマールにのせられて
飼い主テンションすっかり上がってしまい
撮ったお写真なんと630枚弱


飼い主も驚きの枚数です


だってマールがおもしろかったんだも~ん


結局
どの写真をUPしようか悩んでしまって
2日もかかっちゃいました



2日かかったわりには
大した事ないUPかもしれませんが
・・・・

とりあえずみてね





火曜日の朝
いつもの様に集合場所へ

ルパンに会ったとたん
いつものマールではなくなり
・・・・

oo1_20120207181819.jpg
oo2_20120207183801.jpg 

oo3_20120207183800.jpg 




いい香りに弱いらしく
男でもOKなんですって





oo3-1.jpg
 


oo4-1.jpg 





今までもトリミング後の
ルパンに会った事があるはずなのに
なぜか
この日はそりゃ~もう積極的で ハイ


oo3-2.jpg 


チャンスがあれば
襲いかかろうとする
マール

なかなかの小悪魔だのぉ~


oo3-3.jpg 





せっかくのお揃いセーターが
すっかりヨレてしまい
・・・・

単に洗濯のし過ぎです

あいすママ
新しいの作って~(>_<)


oo3-4.jpg 

oo3-5.jpg 



やっと
あいちゃん登場
しました

この間10分程度


oo3-6.jpg

oo3-7.jpg 



そして
あいちゃん放尿の匂いを嗅ぐ二匹

やっぱ犬だね~
今度はその口で誰を舐めるんでしょうか?


oo5_20120207202929.jpg
oo6.jpg 


ホント仲がいいです
oo7.jpg 



三匹で何処行ってたんでしょうか?


oo8.jpg
oo9.jpg





その後もずーっと
ルパンしか目に入らず


oo10.jpg




今回あいちゃんは
出番なし



それにして
マール
かなり疲れているはずなんだけどなぁ


oo11.jpg




ホラホラ
やっぱりね♪

普段こんなに動かないから無理もないです
oo12.jpg




やっと落ち着いて
二匹は更にラブモード?

oo13.jpg 




そして
お山の頂上に来るはずのあいちゃんが


  あれっ~!

oo13-1.jpg 
oo13-2.jpg 



そしてとうとう・・・

oo14.jpg 


今回出番のなかったあいちゃん

来週はいつものマールに戻ってるかな?


それでは
せっかくたくさん写真を撮ったので
ここからは写真をUP




oo15.jpg
oo16.jpg
oo17.jpg
oo18.jpg


今回はこんな感じのマールでしたが
飼い主的にはとっても楽しくて

ルパンはお疲れでしたが
きっと
マールはもっとグッタリだった事でしょう

帰りはいつもの様に飼い主に抱っこされて
マールは帰りました
おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20120208210444.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

今回ちょっと長くなってしまって
あきずに見てくれてありがとう❤

Posted on 2012/02/09 Thu. 00:03 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

あはははは
ルパンたん、襲われそうになったのね
それはね ルパンたんがとっても可愛くて
いい香りのせいよw

3匹仲がいいね~~

それにしても。。すごい雪;;;
私の住んでる所では
まだ一度も雪が降ってません;;
東北、北海道は、ニュースで大雪の情報を見かけますが
大変ですね 春よ~~来い~~~
怪我しないようにね また遊びに来ます

URL | アリンのママ #- | 2012/02/09 04:25 | edit

Re: タイトルなし 

> あはははは
> ルパンたん、襲われそうになったのね
> それはね ルパンたんがとっても可愛くて
> いい香りのせいよw
>
> 3匹仲がいいね~~
>
> それにしても。。すごい雪;;;
> 私の住んでる所では
> まだ一度も雪が降ってません;;
> 東北、北海道は、ニュースで大雪の情報を見かけますが
> 大変ですね 春よ~~来い~~~
> 怪我しないようにね また遊びに来ます



アリンのママさんへ
きゃーおひさし振り❤
アリンちゃんも元気にしてますか?
今日の朝マールに会ったんだけど全くルパンに興味がなかったようで・・・・シュン(ーー;)

雪は確かに多いと思うけど最近まとまった雪も降っていないので・・・寒いけどね
住んでる地域によって降る雪もバラつきがあるからまだルパン地区はいい方かもしれません
一度札幌に遊びにきてください(*^^)v


URL | chieko128 #- | 2012/02/09 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/733-23205f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list