05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

待った? 



長らくおまたせ致しました

 だ~れも待ってなかったかしら?

我が家のルパン子

無事復活しました

木曜日にはご飯モリモリ
おかわりの催促ありで
きっとあの体重は
今となっては



更新していなかった日も
元気に散歩に行ってたルパン

機会があればそちらもUPしたいと思いますが

今回はちょっと時間もないので
まず日曜日の事から


日曜日の昨日

汚いお顔をおみせして
ごめんなさい❤


もう我慢の限界だったので
トリミングへ朝からレッツラゴー



ko1_20120205221911.jpg




お店に到着しました

今回は前回同様のカットでお願いして
お店を後に・・・


ルパンの
ギャンギャン鳴く声がしてました(-"-)





ko2_20120205222316.jpg

ko3_20120205223035.jpg



飼い主とおとーさんは
  雪まつり見学に(#^.^#)

昨日の時点では雪まつり
まだ
開催されてません
開催は6日の今日からです




雪まつりなんて何十年ぶりでしょか?
地元に住んでいながら
意外とみに行かないもんです


それでは写真をどーぞ
ちょっとだけよ~ん❤

ko4_20120205223857.jpg



ko5_20120205223857.jpg



ko6_20120205223856.jpg



ko7_20120205224453.jpg



ko8_20120205224453.jpg 


飲食する場所がたくさんあり


ko9_20120205224452.jpg 




偶然に飼い主のカメラに写った
人様の子
ラーメン食べてるのかな?


ごめんね君があまりにもかわいかったので
UPしちゃいました

ko10_20120205224452.jpg 





そしてこちらは
わが愛犬ルパン

ちょっとお疲れ気味です

今回のカット前回よりも
いい感じ~
ko11_20120205224843.jpg
 
それでは
本日はこの辺で

おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20120205233757.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/02/06 Mon. 00:04 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

ルパンくん、元気になってよかったね^^
やっぱ、わが子が調子悪いと心配で心配で
胸が潰されそういなりますもんね
chieko128も、ルパンくんの食欲が戻って一安心ですね~

ルパンくん、すっきりん子だぁ~~♪
雪祭りですか・・ステキやわぁ~
こちらは、雪が降らないのでとっても新鮮な景色やな~

URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2012/02/06 13:00 | edit

よかったねー 

  ルパンちゃん 元気が何より よかったよかった
  パールもきちゃなくなってます。 限界だな 行かなきゃなー
  雪祭り あこがれです。 見せてくれてありがとう。

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/02/06 23:20 | edit

Re: よかったねー 

>   ルパンちゃん 元気が何より よかったよかった
>   パールもきちゃなくなってます。 限界だな 行かなきゃなー
>   雪祭り あこがれです。 見せてくれてありがとう。



チモリンさんへ
コメありがとう❤
雪まつ見にきてー!!夜はライトアップされるそうできれいだとテレビで言ってました
ルパンもカットしてスッキリしてきました
今度は私がカットしてきれいになる番です?!
ブログにはUPできませんが・・・

URL | chieko128 #- | 2012/02/07 00:29 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん、元気になってよかったね^^
> やっぱ、わが子が調子悪いと心配で心配で
> 胸が潰されそういなりますもんね
> chieko128も、ルパンくんの食欲が戻って一安心ですね~
>
> ルパンくん、すっきりん子だぁ~~♪
> 雪祭りですか・・ステキやわぁ~
> こちらは、雪が降らないのでとっても新鮮な景色やな~



もも天々さんへ
こんばんは♪
元気が一番!!
ごはんモリモリで食欲旺盛・・・しかし食べ過ぎもポンポン痛い痛い原因になるので注意しなければ~(>_<)

お顔も体もスッキリしてきたんですが
ルパンのチン毛もツルっとカットされてしまい・・・・ツルピカです★

雪まつり・・・一度はみにおいでなさい(*^^)v
その前にすべってころんで怪我でもしたら大変かも?

URL | chieko128 #- | 2012/02/07 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/731-cee17426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

