06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒くても3匹・・・ 

ひさびさの晴天に恵まれた火曜日

毎週火曜日は吹雪きで
  三匹トリオ集会は散々でしたので・・・

ところが
お天気良いわりには
気温がめちゃ低く
かなり寒い

この寒さにどこまで遊べるか期待して


それでは
本日の三匹トリオご覧くださいね

最初は華々しく登場したあいちゃん❤

マールもルパンも
あいちゃんめがけて
駆け寄りました

ai1_20120131221005.jpg


いつも
出遅れ気味のマールです


早い時は驚くほどの早さで走るんだけどね
ai2_20120131221005.jpg


ai3_20120131221004.jpg


ai4_20120131221004.jpg


ai5_20120131221815.jpg

ai6_20120131221814.jpg



はいはい(-"-)
やっぱりね~






ところがあまりの寒さに
三匹トリオは
急に元気がなくなり
・・・・

ai7_20120131222815.jpg
ai8-1_20120131234810.jpg


みな飼い主に抱っこ抱っこで
あそびませ~ん

ショック

お天気いいので
遊び回るだろうと期待していたのに
・・・・



やっぱりこの時期は寒さに勝てないようで
みんな抱っこして解散しました


ai10_20120131224119.jpg


ai11_20120131224118.jpg




三匹トリオの風景


ai12_20120131230113.jpg


ai13_20120131230602.jpg 



ここで終わる予定でしたが


ルパン午後になって
また
体調が悪くなり
病院へ行く事に・・・



喜んでいいのかどうなのか微妙な感じですが
体重が・・・3・1キロしかなく
こんな体重何年ぶり?
先週3・35キロあったんですよ
たった5日で250グラム減ったと言う事は
先生も驚いていましたが
飼い主もびっくりです
 

そうそう
先生に常備薬お願いしました
言ってみるもんです


そんなわけで
ルパンの体調回復しだい
またUPしたいと思うので
2~3日お休みする予定です
 
みなさんも風邪などひかないよう
体調管理はしっかりとね!


それでは
またね
************
br_decobanner_20110418221707_20120201001858.gif 
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/02/01 Wed. 00:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

01

コメント

アレー? 

 ルパンちゃん 食欲不振なのー?
体重減るのは心配ですね。
私が かわってあげるのにねぇv-209
ドンドン肥えてく誰かさんです。
ちなみに パールは トリミングの度に計ってくるんですが
だいたい 3,1㌔くらいかな、です。

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/02/01 09:01 | edit

 

こんにちは♪
ルパンコ・・・どうした??大丈夫なの??
火曜日は寒かったから・・・ポンポン痛くなった・・・
それにしても、体重減りすぎ!!
ちょっと、うらやましい(違うか・・・)
食欲あるの?食べてる?
も~~~!!心配v-409
早く、良くな~~れ~~v-345
           

URL | あいすママ #- | 2012/02/02 16:27 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
> ルパンコ・・・どうした??大丈夫なの??
> 火曜日は寒かったから・・・ポンポン痛くなった・・・
> それにしても、体重減りすぎ!!
> ちょっと、うらやましい(違うか・・・)
> 食欲あるの?食べてる?
> も~~~!!心配v-409
> 早く、良くな~~れ~~v-345
>            


あいすママさんへ
ルパン子元気になり食欲も出てきました
心配かけてごめんね(>_<)
火曜日いつもの時間にいつもの場所・・・お天気いいといいけどね☆


URL | chieko128 #- | 2012/02/03 20:04 | edit

Re: アレー? 

>  ルパンちゃん 食欲不振なのー?
> 体重減るのは心配ですね。
> 私が かわってあげるのにねぇv-209
> ドンドン肥えてく誰かさんです。
> ちなみに パールは トリミングの度に計ってくるんですが
> だいたい 3,1㌔くらいかな、です。



チモリンさんへ
お腹の調子が悪くて食欲なかったようでして・・・
昨日から元気になりもう大丈夫です
心配かけました~(-"-)

URL | chieko128 #- | 2012/02/03 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/730-26ad8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

