07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

吹雪きの中 





火曜日の昨日
朝起きた時は
雪なんて降っていなかったのに
その後
しばらくしてから
大雪が降りだし
・・・・



先週も大荒れの中の集合だったので
今回はお天気期待していただけに残念(ーー;)


でもでも
しばらく散歩なんて行ってなかったので
この大雪降る中
頑張って行ってきました

めちゃくちゃ今回は寒かった

ルパンは大喜びで
雪の中に
顔を突っ込んで楽しんでいました

おバカな犬でしょ?
fu1_20120124203347.jpg



そこへ
fu2_20120124203346.jpg



勇ましい姿で登場した
あいすママ

きゃーステキすぎ
この姿に惚れこんだ飼い主

これぞ道産子スタイル

3コロを遊ばせる為に
雪かきスコップ持参なんて
あ~たは偉い!!
でも本人目の前にして笑ってしまった飼い主
すまん・・・決して悪気があったわけではなく
そのけな気な姿が一生懸命で・・・

あーたのファンになりました

fu3_20120124203345.jpg 




そして
その背後から
物言わぬ怪しい人物


みんなこの日はどうしたの?
いつもと違う雰囲気に
飼い主ちょっと

  と ま ど い



吹雪いていたのでガッチリガードしてたのね


fu4_20120124204634.jpg


ルパンは
とっても喜んでいたけど
あいすもマールも
イマイチな感じ

fu5-1.jpg





そして場所を移動するのに
ここでも
雪かきのスコップを
エッコラ
エッコラと使いまして
fu6_20120124210853.jpg



道ができました

fu7_20120124210852.jpg




こんな感じで戯れて・・・

fu8_20120124212216.jpg
fu9-1_20120124212834.jpg




   寒さも極限になり
    そろそろ帰りますか?


そうそう
あいちゃん最近ダイエット始めました

 あいちゃん地道に頑張りや!!



ルパン的にはこのコロっとしたあいちゃんが好きかも❤
ルパンいわく
抱き心地最高らしいです
fu11_20120124234500.jpg
fu10_20120124233121.jpg



雪もすごいけど
3匹トリオのお顔もみな雪だらけで
寒さに勝てず
とうとう
お別れの時間になっちゃいました

fu12_20120124235449.jpg 
fu13_20120124235449.jpg


お家に到着

fu14_20120125000516.jpg 
fu15_20120125000515.jpg


本当にすごい顔です

fu16.jpg


お風呂場直行して
雪だま洗って
・・・
とっても寒かったけど
今回も楽しかったです
fu17_20120125000514.jpg 

おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20120125010842.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/01/25 Wed. 01:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

25

コメント

寒~ 

  こちらが こんなに寒いということは
 やっぱり…  もっともっと 寒いよねーそちらは。
 しっかし! 三匹というか 三人間というかは えらい
とくに アイスママ(愛すママかな それともv-367
のママ それとも ナイスなママ)のファンになっちゃいましたー 

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/01/25 09:32 | edit

 

こんばんは
こちらも今週ほんの少々降りましたが、ルパンくんの所一段と凄い状態ですねv-421
ルバンくんたちも頑張ってお散歩GOしてるけど、飼い主さんたちの頑張りには拍手を送りますv-424
ルバンくんお顔凄いけど、マールくんたちに会えてよかったね~♪
私もルパンくん、マールくん、あいすちゃんたちが見れて嬉しかったです^^

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/01/25 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> こちらも今週ほんの少々降りましたが、ルパンくんの所一段と凄い状態ですねv-421
> ルバンくんたちも頑張ってお散歩GOしてるけど、飼い主さんたちの頑張りには拍手を送りますv-424
> ルバンくんお顔凄いけど、マールくんたちに会えてよかったね~♪
> 私もルパンくん、マールくん、あいすちゃんたちが見れて嬉しかったです^^




七海ママさんへ
こんばんわ(*^_^*)
いつもコメありがとございます

すごい根性で行ってきました(>_<)
やっぱり夏の頃とは違うので長いはできず・・・
来週もお天気悪いようで~早く春がこないかな~★

URL | chieko128 #- | 2012/01/26 01:16 | edit

Re: 寒~ 

>   こちらが こんなに寒いということは
>  やっぱり…  もっともっと 寒いよねーそちらは。
>  しっかし! 三匹というか 三人間というかは えらい
> とくに アイスママ(愛すママかな それともv-367
> のママ それとも ナイスなママ)のファンになっちゃいましたー 



チモリンさんへ
こんばんわ
もうーそりゃー体の芯から冷えて・・・
ストーブの側で暖まっていても下半身が冷たくて・・・

チモリンさんのあいすママ・・愛すママ・・・アイスクリームのママお上手!!

URL | chieko128 #- | 2012/01/26 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/727-3856d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list