04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪の中 





昨日は前日からの雪で
朝からてんこ盛りの雪

確か先週の三匹トリオの日も今回と同じ状況


いつもの時間に
多分8:30頃です

いつもの公園へ行ったら
マールが
・・・・
帰ろうとしておりました


マールの飼い主
用事があるらしく
ルパンもあいすも来ないので
本当に帰る所だったんです
フゥー間に合ってよかった❤



それにしても本当に寒いです(-"-)

sa1-1_20120117215028.jpg



マールはいつ頃から
来てたんでしょうかね?
寒くて
プルプル震えていました

三匹トリオの中では
お家からこの公園が一番遠いマール
冬は寒くて来るだけでも重労働
・・・
夏は暑くてこれまた大変


sa2-1_20120117215027.jpg 




ルパンが来たので
少しだけ遊ぶ気になったようで

でも・・・

この頃から雪がチラホラ降りだしまして・・・

sa3_20120117215942.jpg


 いつもの一人遊び~


sa5_20120117221810.jpg 



マール
軽~く一人遊びして
納得したのか
それとも
寒くてギブしたのか
・・・

そろそろ帰ると言う事で
一緒に歩いていたら

来ました来ました
あいすちゃん



sa4_20120117220610.jpg





sa6_20120117222905.jpg 



雪がひどくなりましたが
こちらのお二人には
関係ないようで

sa7_20120117222905.jpg

sa8_20120117224940.jpg


一方マールは・・・
sa9_20120117224940.jpg



本格的に吹雪いてきたので
ここで解散しました
sa10_20120117224939.jpg



三匹トリオ今回は吹雪きの中の
再会になりました


みんなお洋服がベチョベチョ
sa11_20120117225534.jpg


sa12_20120117225533.jpg



来週はお天気どうなんでしょ?

飼い主の
カメラも来週までには
直って帰ってくるんでしょうか?
 
早く帰ってきて~カメラちゃん


sa13_20120117225721.jpg

おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20120118001730.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/01/18 Wed. 00:35 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

18

コメント

うーん 寒そうー 

  えらいなー 雪いっぱいでも お散歩行くんですねー
 それにしても 3ワン お揃い 可愛いねー
いい感じv-238

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/01/18 08:33 | edit

 

こんにちは♬
昨日は遅くなってごめんね!!
寒かったしょ~~v-393
来週は、早く行ける様にがんばるからv-355
待っててね❤

URL | あいすママ #- | 2012/01/18 13:27 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♬
> 昨日は遅くなってごめんね!!
> 寒かったしょ~~v-393
> 来週は、早く行ける様にがんばるからv-355
> 待っててね❤


あいすママさんへ
いいのよ気にしないで❤
意外と楽しくて寒さは気にならなかったです(^^♪

急いで事故でもあったら大変なので慌てなくていいからね(^^ゞ
来週は雪の予報だったけど朝から吹雪いてたら散歩は行けないのでその時は連絡します
また来週会いましょう♪

URL | chieko128 #- | 2012/01/18 23:55 | edit

Re: うーん 寒そうー 

>   えらいなー 雪いっぱいでも お散歩行くんですねー
>  それにしても 3ワン お揃い 可愛いねー
> いい感じv-238



チモリンさんへ
こんばんは(*^^)v
最近寒いし雪降るし・・・あまり散歩には出ていないのでこの日はルパンとっても喜んで散歩に行きました
三匹トリオの洋服がお揃いなのが余計にかわいいでしょ❤

URL | chieko128 #- | 2012/01/18 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/724-b12f8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

