07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

真っ白け~ 

9日は成人の日でしたね
じつは
ルパン家の長男
今年成人式を迎えました

早いですね~(-"-)
ついこの間まで飼い主の事
「ママ❤ ママ❤」って
言ってたはずなのに?

・・・・・

気づいた時には
そんな言葉さえ
しばらく?ううん・・・
ずーっと聞いてません
 
最近は「ネーちょっと・・・&・・・あのさぁ~」とかです

ちなみに
都合の良い時だけ「ママちゃ~ん❤」と呼ばれます




それでは本日は

今年初の3匹トリオの写真をUP!!

 はずが・・・
飼い主のカメラ全不調で
写した
お写真
真っ白け 

カメラの調子が悪かったのは
かなり前からだったのよ(>_<)



トリオ集合の前日の夜に
お顔を
きれい~きれい~して

 
ぷ4

ついでにおケツも洗って

臭かったら嫌われちゃうもんねぇ~

散歩の当日
準備万端でお散歩行ったのに
  カメラが・・・

ぷ5




これがその写真よ(ーー;)
ガスパールのお洋服で
ルパンとわかってもらえるかしら?

ぷ6 


そんなわけで
楽しい三匹トリオの写真は撮れませんでした

カメラはしばらく入院するので
しばらく写真は撮れませんが
・・・・
どうするUP
おわり
 
************

br_decobanner_20110418221707_20120110231843.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/01/11 Wed. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

11

コメント

おめでとうございます 

 ご長男様 ご成人 オメデトウございます。
パパと 二人で飲みにいくっ!なんてこと できるように
なりますねー うちの旦那は 結構 長男のとき うれしそうでした。
これ 息子よー なんて お寿司屋さんのたいしょうに 自慢したり。 息子のほうが たいがいモテたりー。
  PS . なんでも いいじゃん。 最悪 携帯で アップしてくだされーv-344

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/01/11 09:31 | edit

Re: おめでとうございます 

>  ご長男様 ご成人 オメデトウございます。
> パパと 二人で飲みにいくっ!なんてこと できるように
> なりますねー うちの旦那は 結構 長男のとき うれしそうでした。
> これ 息子よー なんて お寿司屋さんのたいしょうに 自慢したり。 息子のほうが たいがいモテたりー。
>   PS . なんでも いいじゃん。 最悪 携帯で アップしてくだされーv-344



チモリンさんへ
コメ返し遅くなりまして・・・ごめんなさいm(__)m
ちょっとバタバタしてました(汗)

成人式迎える前日も成人式の当日も朝帰りで・・・家族でお祝いなんてしてないんです
別にお祝いしたいわけではないけど・・・私の頃は家族で祝ましたけどね

URL | chieko128 #- | 2012/01/13 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/721-614e1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list