05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと・・・ 



金曜日の昨日
朝から
ルパンの病院へ行ってきました

いつものお耳の治療です
心配しないでね❤

体重を計ると・・・3・4キロ
ちょっとお太りになったルパン
あぁ~んおデブちゃんになりました

おしいし物食べてたわけではないのに
催促されてドライフードを与えてたのが原因かも・・・


来週までに少し
ダイエットさせないとマズイわぃ

そんな事があって
病院の帰りにいつもの公園へ行ってみると
グラウンドの中は
前日の降り積もった雪で
ほとんど道がありませんでした


ru1_20120106230124.jpg

ru2_20120106230802.jpg

ru3_20120106231619.jpg



じつは
たまぁ~に散歩に来てるんですが

ルパンが寒がって
途中で引き返したりと
なかなか
ゆっくりしたお散歩ができなくて

でも昨日は意外と暖かったので
    のんびりお散歩できましたよー(*^_^*)


ではさっそく
飼い主の期待に応えてもらいましょ~❤
ru4-1.jpg 
ru5_20120106233315.jpg


ru6_20120106234316.jpg





飼い主も歩きづらくて
場所を移動しました

そうそうここはいつもの公園
さっきの場所はグラウンドです

公園の近くに住んでる人は
公園を雪捨て場にしているので
固まった雪がてんこ盛り

夏の時の面影はありません
ru7_20120106234903.jpg


こちら夏の公園です
〇で囲ってる場所が「ここはどこ?」って言って立ってる場所
ru8_20120107001014.jpg

ru9_20120107001633.jpg 

これからまだまだ雪が積もるのに
 今からこんな事言ってるなんて・・・

ああぁーでも春が恋しい



おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20120107010429.gif 
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/01/07 Sat. 01:20 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

07

コメント

雪だー 

 こんなん見たら こちらが寒いなどと言っては
罰が当たるー でもね 今晩は 寒くなりそー 0度になるとか
ならんとか

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/01/07 23:55 | edit

Re: 雪だー 

>  こんなん見たら こちらが寒いなどと言っては
> 罰が当たるー でもね 今晩は 寒くなりそー 0度になるとか
> ならんとか




チモリンさんへ
そうそう・・・寒いなんて言っちゃいけない(-"-)
一度この雪のある時期にいらして~❤
寒くて首に力が入って肩が凝るから

URL | chieko128 #- | 2012/01/08 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/718-70696762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

