09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お正月❤ 




みなさん
お正月はいかがお過ごしでしたか

ルパン家は毎年恒例の
宝引きとビンゴ大会を
おとーさんの実家でしました

飼い主ビンゴ大会では4等で
宝引きは2回しか当たらず
ちょっと残念
来年はがんばるぞぉー


そして
元旦当日は朝の6時半出発で
北海道神宮に
ルパンを連れて行ってきました


それでは
ごあいさつが遅くなりましたが
今年もよろしね❤



oo1-1.jpg
oo2_20120104173956.jpg



チーズを狙っていて・・・
でも
ルパンは食べてはいけないので
あげてません



ルパンと初の北海道神宮
ちょっとウキウキしていたら
警備の人に
ペットは鳥居から先には入れないと宣言されちゃいました

ガァ~ンそんなぁ・・・・

仕方ないので
おとーさんが先に参拝する事になり
ルパンと待っていたら
・・・・


oo3_20120104174824.jpg





こちらのワンちゃんはお家の方が一人で
参拝にこられたようで
飼い主同様
同じ事を言われ・・・
飼い主が預かる事になりました


それにしてもペットと言われた時は
飼い主??
始めなんの事かわかわず
ああぁ・・ルパンはペットなのねぇーと実感

ルパンと違い大人しくいい子で待っていたんですよ
oo4.jpg





そして元旦ならぬ新年会は
宝引きを30回しました

じーちゃんが紐を投げては各自好きな紐を選んで
紐の先についてる通貨を引けば当たりよ

先に言いましたが
飼い主2回しか当たりませんでした

oo5.jpg




そんなこんなでおいしい物食べて
ワイワイ楽しく過ごした
お正月でした

006.jpg 


おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20120104191639.gif 

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/01/04 Wed. 17:24 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

04

コメント

いいなー 

 いいなー
私も宝引き参加したーいv-238
今年もよろしく
まだ 我が家は初詣してません。
この次の連休中に金比羅さんにいく予定です。
今晩はこちらも雪が舞うかも…
夜中に外に出てみようかな。v-276

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/01/04 20:36 | edit

 

こんばんは☆
ルパンママ、ルパン・・
今年も宜しくお願いします!!
そうなのよ~~神宮・・・わんこ駄目なのさ!!
家も夏に行った時に言われたv-412
休みの日にお天気良ければいいね~
では、今年もたくさん遊ぼうねv-291

URL | あいすママ #- | 2012/01/04 22:34 | edit

Re: Re: タイトルなし 

> > こんばんは☆
> > ルパンママ、ルパン・・
> > 今年も宜しくお願いします!!
> > そうなのよ~~神宮・・・わんこ駄目なのさ!!
> > 家も夏に行った時に言われたv-412
> > 休みの日にお天気良ければいいね~
> > では、今年もたくさん遊ぼうねv-291
>
>
>
> あいすママさんへ
> あけましておめでとう★
> 今年も仲良くしてね❤
> 知らなかったのよぉ・・・近くの神社は連れて行った事があるのでOKだと思ってたの。
> 早起きまでしたのに何しに行ったんだか・・・・(汗)
>
> 昨日(4日)ひさびさに朝散歩行ったけど誰もいなくて・・・
> 近い内にまたあいましょうね(*^^)v

URL | chieko128 #- | 2012/01/04 23:27 | edit

Re: いいなー 

>  いいなー
> 私も宝引き参加したーいv-238
> 今年もよろしく
> まだ 我が家は初詣してません。
> この次の連休中に金比羅さんにいく予定です。
> 今晩はこちらも雪が舞うかも…
> 夜中に外に出てみようかな。v-276



チモリンさんへ
こちらこそ今年もよろしくね❤
そしてルパン地方もこれから吹雪きなる予定・・・
夜中に外に出たらチモリンさん風邪ひいちゃうぞぉ(-"-)

URL | chieko128 #- | 2012/01/04 23:38 | edit

 

2012年おめでとうございます♪
楽しいお正月だったみたいですね~!
宝引き、何が当たりましたか??
2回でも楽しそうで羨ましい♪

久々登場のプッチくん^^
登場は久々ですが、元気そうですね♪
今年もご家族仲良く
楽しい1年にしてくださいね~❤
ルパンくんも無病息災でね^^

URL | ★すももママ★ #- | 2012/01/05 12:28 | edit

 

あけましておめでとうございます!

ほっぺたオレンジのルパンくん・・かわいいなぁ~

でもでも・・
北海道神社って、ワンちゃんだめなんだ~(驚)
大きい神社だからかな?
こっちは・・春日大社とか大神神社とかも大丈夫なんですけどね~
しっかし、ペットってぇ~~
頭では解るけど、傷つきますよね~~!!!
家族やのにe-442

楽しいお正月を過ごされたようで~~♪
今年も もも共々よろしくお願いします^^


URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2012/01/05 15:56 | edit

Re: タイトルなし 

> あけましておめでとうございます!
>
> ほっぺたオレンジのルパンくん・・かわいいなぁ~
>
> でもでも・・
> 北海道神社って、ワンちゃんだめなんだ~(驚)
> 大きい神社だからかな?
> こっちは・・春日大社とか大神神社とかも大丈夫なんですけどね~
> しっかし、ペットってぇ~~
> 頭では解るけど、傷つきますよね~~!!!
> 家族やのにe-442
>
> 楽しいお正月を過ごされたようで~~♪
> 今年も もも共々よろしくお願いします^^



もも天々さんへ
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね☆
そうそう・・・ルパン神社ダメだったんです
ルパン家みたいに知らない人もいると思うのでHPにでも記載してくれればいいんだけどね
来年は多分ルパン家、神社には行かないと思いますけど・・・。

もも天々も楽しいお正月過ごされましたか?



URL | chieko128 #- | 2012/01/06 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

> 2012年おめでとうございます♪
> 楽しいお正月だったみたいですね~!
> 宝引き、何が当たりましたか??
> 2回でも楽しそうで羨ましい♪
>
> 久々登場のプッチくん^^
> 登場は久々ですが、元気そうですね♪
> 今年もご家族仲良く
> 楽しい1年にしてくださいね~❤
> ルパンくんも無病息災でね^^



★すももママさんへ★
あけましておめでとうございます
宝引き・・・お菓子が当たりました
ちなみに小銭もゲット500円でしたけど~❤
宝引きの中にはお札も入っているので当たればラーメン一杯はラーメン家さんで食べれるわよ♪

プッチ元気ですよ(*^_^*)
ルパンにちょっとしつこくて困りますが・・・・(-"-)

すももママさん一家も楽しい一年にしてね☆
ちくわちゃんにもよろしくね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2012/01/06 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/716-dfa18cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

