08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

爆弾発言・・ドッカ~ン 




楽しい3連休の初日のはずだった

見ての通りルパンも
気持ちよさそうにお寝んね中

朝ごはん食べたらすぐ寝ちゃいました

その楽しい初日に
ワックスがけをしたいと
おとーさん爆弾発言
 


ちょっと驚いてしまい
飼い主の発した言葉が
「あっ!」でした
ne1-1.jpg


本来なら「えーっ!」なんだけど
最近・・・いえいえかなり前から
目に飛び込んだ言葉が
そのまま言葉になり
ちょっと困ってます
これって老化現象だよね
子どもたちから
   終わってると言われてます(>_<)うえぇ~ん

  おとーさんは大爆笑 でしたけど・・・







飼い主の「あっ!」発言に
誰か来たと勘違いしてしまい
起きてしまったルパン



ne2-1.jpg

ne3_20111223231939.jpg


ne4_20111223233611.jpg



そうだよね~
じつは飼い主なぜかこの日の夢
あいすママの夢をみてしまい
一緒にサラダを食べていて
地震に襲われる夢をみたんです

自慢じゃありませんが夢は毎日みてます



そして
大声だして吠えた後は
冷静になり
・・・

かわええ~顔でしょ?と思うのはあたちだけかしら~ん

ne5_20111223235244.jpg


ne6_20111224000448.jpg 

チェックされましたが
この時点では
まだ窓拭きしてませ~んでした

そして
ワックスがけ発言したにも関わらず
じつはこの日
ワックスも出来なくて
明日また大掃除の続きをする事になりました

明日は終わる事ができるんでしょうかね?


ちなみに
みなさん楽しいクリスマスを過ごしているかと思いますが
我が家はもうクリスマスのお祝いはかなり前に卒業しました



クリスマスを楽しんでる方~メリークリスマス
おわり



************
br_decobanner_20110418221707_20111224005240.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/12/24 Sat. 01:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/711-bb880ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list