10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

トリオしばしお別れ~ 




先週はトリオの再会を
果たせなかった3匹

みてみて~
あいちゃん砂煙ならぬ雪煙りで
ルパンに駆け寄ってきました

それにしても寒いよ~ん
ai1_20111220213810.jpg


ちょっと遅れ気味のマールです

こんなに一生懸命に走るマール
それには
ちょっとした訳がありました

ai2_20111220213809.jpg



仲がいい
ルパン&あいす

マールはまだ走ってます
ai3_20111220214610.jpg



ai4_20111220214610.jpg



あいちゃん
ちっと興奮
この日はたくさん走りました



ai5_20111220215049.jpg



マールが一生懸命走ったわけ
それは
・・・
腰振りしたかったのよ
キャー
エッチ



マール前日も男犬に腰振りしたらしく
いい匂いに(シャンプー)めっぽう弱いようです


ai7_20111220220058.jpg


ai8_20111220221136.jpg


ai8-1.jpg



ai9_20111220222224.jpg



ちょっとくらい怒られてもヘッチャラ
いいねぇーそのキャラ大好きよ






今年ほんとにこれが最後の
三匹トリオの集まりでした


あいすもマールも良いお年を迎えてくださいね
もちろんその飼い主たちも

そして
また来年あいましょう~
それまで元気でね

ai11_20111220223149.jpg 

ai13.jpg 

ai12_20111220223148.jpg
おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20111220234051.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/12/21 Wed. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

21

コメント

きれーい 

  雪 綺麗ですねーv-238
寒いのは たいへんだけど  札幌のほうが
南の地方より おうちの中があったかいって
きいたことがあります。
こちらは 冬バージョンには慣れておりません、家の中
夏バージョン仕様でこれからが寒いです。なんかうまく
表現できてないかな、言いたい事伝わった?
あいちゃん うさぎさんのように 浮かんでる!
素敵、こんなふうに 写せたらいいなーv-218

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2011/12/21 09:13 | edit

 

こんにちは♬
今年もたくさん遊んでくれて、ありがとうでした。
すごくいい写真で・・・楽しませてもらいました。
来年も、お天気のいい日に逢いましょうね。
では、風邪に気をつけて・・・

      あいす&あいすママ

URL | あいすママ #- | 2011/12/21 10:49 | edit

 

こんばんは
雪の中3コロちゃん凄い楽しそうです~♪
あいすちゃんのウサ耳ぶっ飛び、バッチリ撮れてます
i-234
ルバンママさんベストショットですよv-354

マールくん寒くても元気満点ですね^^
仲良し3コロちゃんの様子も今年は最後なんですねv-355
また来年も楽しませてください~ネv-411

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2011/12/21 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 雪の中3コロちゃん凄い楽しそうです~♪
> あいすちゃんのウサ耳ぶっ飛び、バッチリ撮れてます
> ねi-234
> ルバンママさんベストショットですよv-354
>
> マールくん寒くても元気満点ですね^^
> 仲良し3コロちゃんの様子も今年は最後なんですねv-355
> また来年も楽しませてください~ネv-411



七海ママさんへ
こんにちは♪
仲良し3匹トリオもとうとう今年本当に最後になっちゃいました
マールだけはどんな雨や風・・・吹雪きでも必ず毎日公園に来ているのでマールに会う事は可能なんです
でも・・・たまに時間がずれて会えなかったりするんだけど・・・(ーー゛)
あいすはママさんお仕事なので火曜日以外は会えません~。
いつ頃会えるかわかりませんが三匹トリオがまた始まったらまたみてくださいね
ルパン地方とっても寒く今日は一日・・・・マイナス10℃でした
七海ママさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね❤

URL | chieko128 #- | 2011/12/22 00:16 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♬
> 今年もたくさん遊んでくれて、ありがとうでした。
> すごくいい写真で・・・楽しませてもらいました。
> 来年も、お天気のいい日に逢いましょうね。
> では、風邪に気をつけて・・・
>
>       あいす&あいすママ



あいすママさんへ
火曜日は寒かったね❤

こちらこそ今年はルパンのお洋服作ってくれてありがとう~(^^♪
とっても気にいって散歩の時はこればっかり着せてます
来年も仲良くしてね
もうその頃にはコントローラ振ってないので突然来ても大丈夫よ~ん
それじゃまた来年ね 

URL | chieko128 #- | 2011/12/22 00:25 | edit

Re: きれーい 

>   雪 綺麗ですねーv-238
> 寒いのは たいへんだけど  札幌のほうが
> 南の地方より おうちの中があったかいって
> きいたことがあります。
> こちらは 冬バージョンには慣れておりません、家の中
> 夏バージョン仕様でこれからが寒いです。なんかうまく
> 表現できてないかな、言いたい事伝わった?
> あいちゃん うさぎさんのように 浮かんでる!
> 素敵、こんなふうに 写せたらいいなーv-218



チモリンさんへ
こんには
もう~寒くて寒くて気温が上がりません
本日は一日中マイナス9℃あら?10℃だったかな?
お家の中も寒くてストーブの側から離れられませんでした
チモリンさんのお家の中・・・夏バーションって???伝えたい事がわかんなかったよぉ
扇風機とか?

どちらにしても明日からこちらは猛吹雪きになるらしく外には出れない~
しばらく写真は撮れないかも・・・カメラ調子悪いんデス(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/12/22 00:37 | edit

 

今年の3ワンの会合、
この日がラストだったんですね~
ちょっと寂しいかも・・・
だってー 3ワンの絡み 面白い 楽しいからね♪
オソロのお洋服もカワイイ^^

しかし、雪で真っ白ですね~
九州、こんなに積もったら、たぶん
会社休みになると思います^m^;
ちょっとの雪で、混乱しちゃうからー(汗)
3ワン共に、寒くても元気でかわいいわー❤

あらー(笑)
マールくん、あいすちゃんじゃなくて
オスのワンコでも・・・ いいのね?!(笑)
ルパンくんは、あいすちゃんだけでしょ♪
今度の会合まで浮気しない様に~^m^ (ウッドペッカーは除外よ)

URL | ★すももママ★ #- | 2011/12/22 11:21 | edit

Re: タイトルなし 

> 今年の3ワンの会合、
> この日がラストだったんですね~
> ちょっと寂しいかも・・・
> だってー 3ワンの絡み 面白い 楽しいからね♪
> オソロのお洋服もカワイイ^^
>
> しかし、雪で真っ白ですね~
> 九州、こんなに積もったら、たぶん
> 会社休みになると思います^m^;
> ちょっとの雪で、混乱しちゃうからー(汗)
> 3ワン共に、寒くても元気でかわいいわー❤
>
> あらー(笑)
> マールくん、あいすちゃんじゃなくて
> オスのワンコでも・・・ いいのね?!(笑)
> ルパンくんは、あいすちゃんだけでしょ♪
> 今度の会合まで浮気しない様に~^m^ (ウッドペッカーは除外よ)




すももママさんへ
少しの雪でも会社休みなんておもしろすぎ~\(~o~)/
でも・・・私の小学・中学の頃は吹雪きがひどくなると授業中止で集団下校がありました
ぞれがすごーく楽しみでね~と婆さんみたいな事言ってますが
今じゃそんなのもないみたいですけど・・・
機会があったらこの雪をすももちゃん&ナッツちゃんにも体験させてあげたいわぁ~❤

URL | chieko128 #- | 2011/12/22 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/709-02e0e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list