05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

汚れております(>_<) 





いやぁ~ん
臭います~臭いま~す
左耳から
なんとも言えない臭い

お耳が痒くて夜中に目覚めては
しばらく
痒さで寝れない様子のルパン


お耳は定期的に病院で診てもらって
処置してもらっていますが
ここ最近は少し
落ち着いてたところだったんです

なのに
気づいた時には臭ってたなんて・・・


そんなわけで病院へ行きました
ku1_20111217200809.jpg





軽く左耳
炎症起こしていました
右耳も少し腫れているようです

ku2_20111217201954.jpg 




そして
お腹のあたりにもポツポツと
例の発疹が出ており・・・

確か病名は
細菌性過敏症だったかしら?
飼い主かなりうろ覚えです



そんなわけで
お薬処方され帰宅しました

次回1週間後に再診です


ku3-1.jpg


確かに雪は少し降っておりましたが・・・

ku4_20111217204258.jpg




お恥ずかし限りです


おわり





★おまけ★

飼い主行きつけの
美容室の先生のお宅のイルミネーション


昨年同様今年も
すばらしかったので
UPしました

ku7_20111217214710.jpg



ku10_20111217214708.jpg



ku9_20111217214709.jpg



ku5_20111217214711.jpg



ku6_20111217214711.jpg


ku8_20111217214709.jpg


************
br_decobanner_20110418221707_20111217224853.gif


ポチしてくださ~い❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/12/18 Sun. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

はじめまして
いつも ほっんと楽しく見させていただいてます^^

ルパンくん お耳大丈夫ですか~
気をつけてても 耳の中って見えないですもんね
気づけば・・・v-12
解ります
お腹のポツポツも心配ですね

お大事にしてくださいi-228


イルミネーションが とってもキレイ!!
目の保養になりました(笑)

また、遊びに寄せていただきますね♪


URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2011/12/18 09:28 | edit

こんばんわ 

 ルパンちゃん お耳さわられるのいやでしょうねー
でも きれいきれいしないとねー
 
 イルミすばらしい!
うちの天の川は イルミとはいえん!

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2011/12/18 20:51 | edit

 

こんばんは
ルバンくん病院お疲れ様でした。
七海も耳はよく匂うので、普段家で耳の掃除をしたり、病院でもらってきてある薬を付けてます。
ルバンくん早くお耳が治りますように~
イルミネーション見事ですねv-369
写真も凄く綺麗です~☆

前の記事ルパンくん/dを食べているんですねv-410
先代犬(ミミ)は生まれつき腸の疾患があったので、/dを少しの間食べてましたが、その後は違う処方食で/dより量が少なかったです。
久しぶりに/dのかんづめを見ましたe-317
ルバンくんあのかんづめ頑張って動かしている様子、応援したくなりましたp(^_^)q

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2011/12/18 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルバンくん病院お疲れ様でした。
> 七海も耳はよく匂うので、普段家で耳の掃除をしたり、病院でもらってきてある薬を付けてます。
> ルバンくん早くお耳が治りますように~
> イルミネーション見事ですねv-369
> 写真も凄く綺麗です~☆
>
> 前の記事ルパンくん/dを食べているんですねv-410
> 先代犬(ミミ)は生まれつき腸の疾患があったので、/dを少しの間食べてましたが、その後は違う処方食で/dより量が少なかったです。
> 久しぶりに/dのかんづめを見ましたe-317
> ルバンくんあのかんづめ頑張って動かしている様子、応援したくなりましたp(^_^)q



七海ママさんへ
こんばんは♪
耳は触られるのも嫌いだし見せて~と声をかけるだけで・・・悪魔になるルパンです
何度ルパンとケンカした事か・・・。
最近怒らなくなったのが1つあります
お尻をフキフキする時❤
以前はお尻見せて~と言っただけで怒りだしなかなかお尻拭けませでした(涙)

イルミネーションきれいでしたか!
UPしてよかった(●^o^●)

i/dを食べてかれこれ3年になりますかね~
いつもは同じドライフードの方を食べているんですがこの日はお正月に食べさせようと思ったのに
一生懸命な姿に心が動かされ食べさせてしまいました・・・。
七海ママさんの先代犬ミミちゃんは生まれつき腸が悪かったんですね
七海ちゃんは健康ですか?
人もワンちゃんも健康が第一ですね

七海ママさんが応援していたとルパンに伝えておきます
コメントありがとうございました(^^♪
これからも仲良くしてね

URL | chieko128 #- | 2011/12/19 01:05 | edit

Re: こんばんわ 

>  ルパンちゃん お耳さわられるのいやでしょうねー
> でも きれいきれいしないとねー
>  
>  イルミすばらしい!
> うちの天の川は イルミとはいえん!



チモリンさんへ
チモリンさん所のイルミ拝見しましたよ❤
天の川?・・・そんな事ないですよ
これからもがんばってね
応援してるよ★

URL | chieko128 #- | 2011/12/19 01:07 | edit

Re: タイトルなし 

> はじめまして
> いつも ほっんと楽しく見させていただいてます^^
>
> ルパンくん お耳大丈夫ですか~
> 気をつけてても 耳の中って見えないですもんね
> 気づけば・・・v-12
> 解ります
> お腹のポツポツも心配ですね
>
> お大事にしてくださいi-228
>
>
> イルミネーションが とってもキレイ!!
> 目の保養になりました(笑)
>
> また、遊びに寄せていただきますね♪


もも天々さんへ
はじめまして~そしてもも天々さんの記事毎回読み逃げさせていただいておりました・・・すいません(>_<)
それなのにコメ頂いちゃつて超いれしいです

ご心配おかけしましたが今回お腹のポツポツのお薬を頂いたので耳のかゆみも治まり良い感じですよ❤
なんだかんだと言いながら毎月病院通いをしているルパンです


イルミ綺麗でしたか~!!よかったです
過去に何度かテレビ中継された事もあるちょっと有名な先生のお宅です
でもその分お片付けは大変らしいですよ


これからもルパン共々仲良くしてねコメントありがとうございました(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2011/12/19 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/708-9698b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

