06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来てない~(;一_一) 

火曜日の朝

昨夜の吹雪きで雪が積もり
また
この日の朝は-4℃の気温

でもでも
あいすママから火曜日来るよね?

事前に連絡頂き
 日も差していたので
    朝の散歩行ってきましたー!!


そうそう毎週火曜日は
言わずと知れた三匹トリオの日なんです


約1週間ぶりの再会に
一応念の為
昨夜からカメラの充電バッチシ

準備万端整えて
レッツラGO~したんですが・・・


  いないじゃ~ありませんか!!

   だって朝連絡したら了解メールが届いたんですよ~
   なのにいないなんて・・・悲しすぎるじゃありませんか

おおぉーいと呼んでも登場するはずもなく
マールママから
あいちゃん来ない宣言をされ
ガックリ


じつは
あいちゃんこの日トリミングがあって
時間的に
 ちょっと朝の再会は無理だったようです

多分来週は会えるでしょう




どこの飼い主も
考える事は同じで
トリミングを年末までに終える事なのね


そして
マールも綺麗にカットしてました

ma1_20111213170616.jpg


相変わらず
雪だま遊びが大好きなマール

それにしても寒いス(>_<)
ma2_20111213171513.jpg


ma3_20111213171513.jpg


ma4_20111213171512.jpg


ma5_20111213173731.jpg


★1枚だけちょっとおもしろい写真が撮れました
ma6_20111213173731.jpg


マールのアップのお顔です
マールまた今度ね

お別れして・・・

そして
あいすママ来週逢いましょうね
ちなみに
吹雪いたら行けませんよ!

ma10_20111213173726.jpg


最後にルパンの写真で
本日はおしまいです

ma11-1.jpg


おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20111213185549.gif 

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/12/14 Wed. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ルパン、ルパンママ・・・
昨日は、ごめんなさいv-409
にいにいを送って来たら、時間がなくなって~
あいすのトリミング、清田区にあるホーマック(西岡店)で
あさ1番だったし・・・ホント、ごめんです!!
来週は、逢えるといいな~~v-351

URL | あいすママ #- | 2011/12/14 07:38 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン、ルパンママ・・・
> 昨日は、ごめんなさいv-409
> にいにいを送って来たら、時間がなくなって~
> あいすのトリミング、清田区にあるホーマック(西岡店)で
> あさ1番だったし・・・ホント、ごめんです!!
> 来週は、逢えるといいな~~v-351



あいすママへ
いやぁ~んびっくりしました(^^ゞ
来週はお天気どうなのかなぁ~
来週はあそびましょうね❤

URL | chieko128 #- | 2011/12/15 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/705-aaf341e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

