09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

催促されて 





みてみてみて~
この雪だま・・・すごいでしょ~


どーしても散歩に行きたいと
催促されてしまい
雪が降ってる中
 行ってきました(ーー゛)


散歩のおみやげがこの雪だまちゃんです
ta.jpg 




昨日は朝から雪でした
散歩に出た時はすっかり晴れたんですが
公園に着くなり
また雪が降りだして・・・
yu5_20111209224747.jpg



風で雪が舞い上がって
ちめたかったデス

yu6_20111209224746.jpg


yu7_20111209224746.jpg



ちょっと大げさなルパン
ta3_20111209231126.jpg



晴れたり曇ったりのお天気でしたが
散歩に行きたがった分
かなり
大喜びしてくれて
飼い主も大満足

ta4_20111209231713.jpg


ほら~笑ってるでしょ?
ta5_20111209231712.jpg


こんなにたくさん走ってくれました
散歩に行ってよかったよ~❤

ta6_20111209233733.jpg 
ta7_20111209233732.jpg

ta8_20111209233731.jpg 

ta9_20111209233731.jpg


おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20111210000454.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/12/10 Sat. 00:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

10

コメント

ルパンちゃんへ 

 やっぱり 男前だー!るぱんちゃん!
 今日はね、とうとうこちらも寒く寒くなりました。たしか
皆既月食があるはすだったんだけど それどころじゃなく
曇りでときどき小雨がーもしかして石鎚山は雪かも。
ストーブひっぱりだして やっとこ暖かくなりました。

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2011/12/10 00:19 | edit

 

すっごい雪玉~。コロラドも同じくらい雪がありますが、ジャズ子があんなことになるのは見たことないですねぇ。
今度雪の中で遊ばせてみます。
ルパン君は雪が好きなようですねー。楽しそうで羨ましいです。

URL | KEIKO #- | 2011/12/10 12:17 | edit

 

こんばんは。
ルパン、1人ぼっちだったの??
まーるは・・・居なかったの??
火曜日、お天気良ければ来るしょう!!
あいす、火曜日トリミングに行くので
長くは遊べませんが、逢えるといいね♪

URL | あいすママ #- | 2011/12/10 23:06 | edit

 

こんばんは
ルパンくん沢山の雪玉付けましたねv-405
積雪の上でのぶっ飛び、ルパンくんバッチリ決まってます(*^ー^)b やったね!
ルパンくんの嬉しさが、お写真からも溢れてます~♪
七海は積雪の上でのぶっ飛びは、全然だめですよv-427
以前雪が降った日に玄関前に出したら、あわてて家の中にGOでしたv-355

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2011/12/10 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん沢山の雪玉付けましたねv-405
> 積雪の上でのぶっ飛び、ルパンくんバッチリ決まってます(*^ー^)b やったね!
> ルパンくんの嬉しさが、お写真からも溢れてます~♪
> 七海は積雪の上でのぶっ飛びは、全然だめですよv-427
> 以前雪が降った日に玄関前に出したら、あわてて家の中にGOでしたv-355



七海ママさんへ
コメ返し遅くなりすいません(>_<)
普段あまりぶっ飛びしないのでこの日はよほどうれしかったんだと思います
でも・・・多分・・・ああぁ・・・次回のUPみてくれたらわかると思いますが・・・
毛を短くしたのでまるでヤギ?
外が寒いみたいで行きたがりませ~ん
やっぱ毛が無いと寒いみたいです(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2011/12/12 00:59 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは。
> ルパン、1人ぼっちだったの??
> まーるは・・・居なかったの??
> 火曜日、お天気良ければ来るしょう!!
> あいす、火曜日トリミングに行くので
> 長くは遊べませんが、逢えるといいね♪


あいすママさんへ
コメくれてたのねありがとう❤
この日散歩に行ったのがお昼頃だったのでマールはいませんでした
でもその前はいつもの時間に行ったつもりだったのにハトおじさんしかいなくてガッカリ・・・(ーー;)
マールママいつもいるから~と言ってもやっぱ冬だとなかなか時間が見極められなくてね

火曜日・・・行く予定だけどルパン毛を短くしたので寒がりになっちゃいました~(汗)
なので途中で引き返す事も考えられるのでこの日は連絡します♪



URL | chieko128 #- | 2011/12/12 01:13 | edit

Re: タイトルなし 

> すっごい雪玉~。コロラドも同じくらい雪がありますが、ジャズ子があんなことになるのは見たことないですねぇ。
> 今度雪の中で遊ばせてみます。
> ルパン君は雪が好きなようですねー。楽しそうで羨ましいです。


KEIKOさんへ
こんばんは♪
なんであんなに雪がつくのかわかりませんがこの日は特に喜んでくれました
でも土曜日にカットしてきたんですが毛を短くしたせいか外に出てもすぐお家に引き返すんです
きっと寒いんでしょうね~(;一_一)
私としては今回のカット気に入ってるんだけどなぁ~

URL | chieko128 #- | 2011/12/12 01:20 | edit

Re: ルパンちゃんへ 

>  やっぱり 男前だー!るぱんちゃん!
>  今日はね、とうとうこちらも寒く寒くなりました。たしか
> 皆既月食があるはすだったんだけど それどころじゃなく
> 曇りでときどき小雨がーもしかして石鎚山は雪かも。
> ストーブひっぱりだして やっとこ暖かくなりました。





チモリンさんへ
この間はどーも・・・(^u^)
バイトを終えた息子からかと思い携帯みたらチモリンさんからだったのでびっくり(@_@;)
お恥ずかしい話しこの日が皆既月食だった事さえしらなかった私です
教えてくれてありがとう~♪
風邪早く治してね

URL | chieko128 #- | 2011/12/12 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/703-d11b5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

