10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

これが最後 

 




★まずは番外編から★

雪囲いやっと週末の土曜日に終了しました
飼い主ちょっとお出かけしていて
その間
雪囲い終了しているかと思いきや
まだ全然手つかずのまま・・・


おとーさんなりになんかいろいろあったそうです


とりあえず
雪囲い無事終了~

今年の雪囲いは
ちょっと大変だったようです

  
来年は早めにしましょうね・・・おとーさん!(ーー゛)




yu1_20111206164712.jpg
yu2_20111206164712.jpg




そして
昨日は恒例の三匹トリオの日

三匹トリオの集合は今年これが最後?
なんたって冬の朝の散歩はちょー寒いし・・・
飼い主の気分次第なので
その辺はわかりませ~ん(;O;)





ちょっと皆と別行動中のルパン

無駄吠えしている最中よ~ん(>_<)
顔見知りになっていても
こうやって
いつまでも吠えてる
わが愛犬


ho1_20111206172334.jpg


ho2_20111206174816.jpg




そしてマール
ho3_20111206175332.jpg


あいす

ho4_20111206175331.jpg



ルパン
ho5_20111206175331.jpg


ルパンにたくさんの雪だま

ho6_20111206180115.jpg



こんなにたくさんつくのはなぜでしょう?
それにしても重そー

しかし
ルパンは

ho7_20111206181408.jpg
ho8_20111206181407.jpg


愛の為なら歩きづらくても構わない
ルパンでした



*あいすママ・・・ガトーショコラおいちくいただきました
ごっちゃんです

おわり

************


br_decobanner_20110418221707_20111206184429.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/12/07 Wed. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

こんばんは
パパさん雪囲いお疲れ様でしたv-91
いや~もう本格的な冬になってしまいましたねv-276
植物の為にきちんとされていますねi-234
こちらはここ数年は1~2回ぐらいしか積もる雪は降りませんが、水分が多いので、少しの積雪でも枝が折れたりしますねv-356

この日が今年最後の三匹トリオの日だったんですねv-286
ルパンちゃん気持ちよさそうにほえてますね^^
七海もぶっ飛びながらよく吼えてます~!

ルパンくん愛の為なら、雪玉付いていてもへっちゃらでしたねv-426

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2011/12/07 22:49 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> パパさん雪囲いお疲れ様でしたv-91
> いや~もう本格的な冬になってしまいましたねv-276
> 植物の為にきちんとされていますねi-234
> こちらはここ数年は1~2回ぐらいしか積もる雪は降りませんが、水分が多いので、少しの積雪でも枝が折れたりしますねv-356
>
> この日が今年最後の三匹トリオの日だったんですねv-286
> ルパンちゃん気持ちよさそうにほえてますね^^
> 七海もぶっ飛びながらよく吼えてます~!
>
> ルパンくん愛の為なら、雪玉付いていてもへっちゃらでしたねv-426



七海ママさんへ
こんばんは♪
コメンとありがとうございました❤
う~ん多分今年最後になるかも?しれない三匹トリオの姿・・・。
でもあれを最後にするにはちょっぴり寂しいんです・・・。
なので気の向くままその時の状況でまた行ちゃうかもー!!

雪は本当に多いです
今年の1月~2月はルパン地区特に多くて雪かき大変でした(汗)
なのでバラたちもしっかり雪囲しなきゃね~
そして来年また新しいバラ達をお迎えする予定です

URL | chieko128 #- | 2011/12/07 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/700-3669cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list