05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一人寂しくマンダム? 






寒くて・・・眠くて・・・
昨日の朝の散歩をパスした飼い主( 一一) 



とりあえず
お家の掃除が終わったので
遅めの散歩に連れて行こうと思ったら
なんだか
  ご機嫌ななめ・・・



ルパン朝から
ソワソワして散歩行きたいオラーを
飼い主が完全に無視していたのが原因かも・・・



洋服着せて「散歩行くよ!」と声をかけても
まったく動かないので
仕方ないから
外まで抱いていきました

只今体重3・5キロあります
一昨日病院で体重計りました
ちと重いかも




ok1.jpg


ところが
外に出ると元気いっぱい

やっぱりちょっとすねてたようです


さすがにこの時間の公園は
親子連れしかいませんでした


ok2.jpg

みてみて
かわいいでしょ~

飼い主の親バカぶり発揮

ko3_20111202224725.jpg

ko4_20111202225525.jpg



チャールズ・ブロンソンが「う~んマンダム」って言ってたCM知ってる?



「マンダムごっこ」はすぐ終了しちゃいました

ko5_20111202230631.jpg



そして何度も何度も遠くをみて
確認するルパン
誰も来ないのに
やっぱり一人じゃつまんないのね~

ko5-1.jpg

ko6-1_20111202232641.jpg

ルパン地方
これからお天気は荒れる予定

吹雪になるらしいです(-"-)


じつは
雪囲いまだ終わってないのどうしましょ・・・


おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20111203005645.gif

ポチして~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/12/03 Sat. 01:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

03

コメント

マンダム いいかんじ 

  マンダムわかるって なんだかねーv-209
 でもルパンちゃんかわいいぞー
こちらもきょうは大荒れです。
冬準備こちらでも少しはしなくちゃならないんですが
風邪ひきがなかなかなおらないのーv-292

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2011/12/03 14:18 | edit

Re: マンダム いいかんじ 

>   マンダムわかるって なんだかねーv-209
>  でもルパンちゃんかわいいぞー
> こちらもきょうは大荒れです。
> 冬準備こちらでも少しはしなくちゃならないんですが
> 風邪ひきがなかなかなおらないのーv-292



チモリンさんへ
風邪よくなりましたか?
早く治してね~❤
雪囲いやっと終わりました・・・雪の中おとーさん一人で頑張りました(汗)
今日はものすご~く寒くて・・・でもこれからまたお天気悪くなるらしいので・・・ホントはもっと早く
終わっていればこんな寒い中しなくてよかったのに・・・


マンダム・・・「男の中の男・・・」ってキャチフレーズじゃなかった?
ああぁ~若い人はマンダムはわからないだろなぁ~(*^。^*)

URL | chieko128 #- | 2011/12/03 21:32 | edit

 

雪が積もってる~寒そう!!
明日は北日本大荒れの天気だそうです
いやだーーー!!!

ルパンさん 時間がわかるのね~
やはり朝の散歩がいいみたいですよ~♪

URL | 美優のまま #- | 2011/12/03 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

> 雪が積もってる~寒そう!!
> 明日は北日本大荒れの天気だそうです
> いやだーーー!!!
>
> ルパンさん 時間がわかるのね~
> やはり朝の散歩がいいみたいですよ~♪



美優のままさんへ
そうです~雪が降り今もドンドン積もっているので明日は雪かきをしなければ車が出せない状態になりました
いやですぅ~(;一_一)

寒くなるのは慣れていてもだんだん老いてくるとちょっと身にしみすぎて~
若いエキスが欲しいです❤

URL | chieko128 #- | 2011/12/03 23:38 | edit

 

こんばんは
コメントの方はじめまして、いつも読み逃げで失礼してました。

いつもルパンくんの様子を楽しみながら拝見してます~♪
犬友のマールくんのキャラも大好きです^^
そしてモエレ沼公園の様子も楽しみにしてました~☆
以前よく見ていたお友達のブログで、モエレ沼公園の四季折々の風景見てたんですが、1年ちょっと前に札幌から本州に転勤になり、モエレ沼公園のワンちゃんのお散歩がなくなりました。
そして偶然ママさんのブログで、公園の様子を発見出来てラッキーでした~♪

チャールズ・ブロンソンさん懐かしい名前、CM思い出しました^^
ルパンくんブロンソンさんの雰囲気出してますね~☆
また遊びに来ますね(あれ、毎日見てました♪)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2011/12/04 22:43 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> コメントの方はじめまして、いつも読み逃げで失礼してました。
>
> いつもルパンくんの様子を楽しみながら拝見してます~♪
> 犬友のマールくんのキャラも大好きです^^
> そしてモエレ沼公園の様子も楽しみにしてました~☆
> 以前よく見ていたお友達のブログで、モエレ沼公園の四季折々の風景見てたんですが、1年ちょっと前に札幌から本州に転勤になり、モエレ沼公園のワンちゃんのお散歩がなくなりました。
> そして偶然ママさんのブログで、公園の様子を発見出来てラッキーでした~♪
>
> チャールズ・ブロンソンさん懐かしい名前、CM思い出しました^^
> ルパンくんブロンソンさんの雰囲気出してますね~☆
> また遊びに来ますね(あれ、毎日見てました♪)


七海ママさんへ
こんにちは~そしてコメントありがとうございます❤
モエレ沼公園はとっても広くて私の大好きな場所です
なのでその記事を楽しみにしていてくれた方がいたなんてとっても嬉しいです!ありがとう~(*^_^*)
そして意外とチャールズ・ブロンソン知ってる方がいて私としてはうれしく、ブロンソンごっこしたかいがあったようです
誰も知らないようじゃちょっと寂しいじゃないですか~?
ごっこしてよかったかどうかはルパンに聞いてみないとわかりませんが
これからも何かのごっこをすると思いますので良ければ覗いてみてくださいね
それからマールママにもマールのファンがいた事報告しておきますね
絶対喜ぶとおもいます(●^o^●)
こちらからも遊びに行かせていただきます
ありがとうございました~また来てね!!

URL | chieko128 #- | 2011/12/04 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/698-daa28bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

