07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

みな成長! 





もう12月ですね
今月もどれだけUPできるかわかりませんが
出来るだけ頑張るので
遊びに来てね



火曜日と言えば
3匹トリオの日なんですが
本日はその前に
ちょっと昔のあいすとマールの写真をUPしてみました


めちゃくちゃ女の子らしいあいすちゃん
決して今が
男らしいわけではありませんが・・・コホン 

でも本当
可愛らしいでしょ?



ho1.jpg



そしてこの子は
マールです
まさしくポメラニアンそのもの!

  今とはかなり違う・・・

ho1-1.jpg



そして半年後
あいすも可愛らしさからちょっぴり女性?に変身
お年は2歳になり
昔も今も変わらず雑草をムシャムシャ


マールはこの頃から
愛嬌あるお顔してたのね
マール3歳です


ho1-2.jpg


そしてこちらは
火曜日の3匹トリオ

まずマールから

ポメポメしてた姿から今は
まぁるいマールに変身

いつ頃からこんなカットになったのか
飼い主公園散歩からしばらく
遠ざかっていたのでわかりませんが・・・

きゃわいいよ~(●^o^●)




ho2_20111130172832.jpg




昔の写真と比べると
こちらはかなり大きくなったあいすちゃん

体もお顔も3匹トリオの中では
でかさは超一流  ドスコイ

あいすママ
ごめん許して~(>_<)

ho2-1.jpg



そんな中
あいすママの持参品で
被りごっこ~


ワンピースのチョッパーそっくり!!

思うのは飼い主だけでしょうか?
ho3.jpg

引き続き
ho4.jpg

*ルパンも被りましたが
全部ピンボケでUPできませんでした



被りものごっこも無事終了
いつもの様に寄り添う二人~

何がそんなに良いのか一度聞いてみたいわ



  ところが・・・

ho5.jpg



あららぁ
大変やってもうたぁ~

ho7-1.jpg

ho6_20111130205430.jpg



それなのにこんな所で・・・
あんれまぁ~(@_@;)
 
ho8.jpg

犬友の中ではおもしろキャラNO1です
おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20111201004852.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/12/01 Thu. 00:55 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

マール・・・・・・(汗

URL | KEIKO #- | 2011/12/01 07:26 | edit

 

こんにちは♪
いつも可愛い写真UPしてくれて、ありがとうv-291
そして、懐かしい写真まで・・・v-424
マールが全然違う子みたいだよね~!!
あいすも、「ドスコイ!!」ってね・・・確かに体が一番大きいね(笑)
んwwwwwww!!顔も・・・って言った?? プンプンv-412
来週の朝は、公園に行けそうです!!
お天気良かったら、公園で逢いましょうね。

URL | あいすママ #- | 2011/12/01 15:15 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
> いつも可愛い写真UPしてくれて、ありがとうv-291
> そして、懐かしい写真まで・・・v-424
> マールが全然違う子みたいだよね~!!
> あいすも、「ドスコイ!!」ってね・・・確かに体が一番大きいね(笑)
> んwwwwwww!!顔も・・・って言った?? プンプンv-412
> 来週の朝は、公園に行けそうです!!
> お天気良かったら、公園で逢いましょうね。



あいすママさんへ
こんにちは♪
あっ!ちょっと怒っちゃった?
怒っちゃいや~よぉ(>_<)
今回はちょっと昔の写真もUpしてみたんだけど・・・みんな大きくなったよね❤
来週お天気良いといいね・・・。
それじゃ~また来週ね(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2011/12/01 23:06 | edit

Re: タイトルなし 

> マール・・・・・・(汗


KEIKOさんへ
こんにちは
マール・・赤チンでちゃいました(^^ゞあはは
そんな写真UPする私も私だけど・・・。(汗

URL | chieko128 #- | 2011/12/01 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/695-2c9b6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list