06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガスパール第2弾 






週末の日曜日
ちょっと街へ行く用事があったので
ついでに
ルパンの遊び道具でもと思い・・・

本当は
飼い主的には変身グッズが欲しかったですが
軽くおとーさんに却下されまして
仕方なく普段着に変更


変身グッズも色々ありまして
お正月用の羽織はかま
辰年にちなんで辰のかぶり物

クリスマス用の雪だるまのかぶり物なんかもあり
トナカイの服とかも・・・
そうそう
パンダやライオンなどもありました


そんな中で今回購入したのが
飼い主が
すっかりはまっちゃったガスパール

マフラーに続いて
  服にまで手をつけちゃいました(●^o^●)




ga2-1.jpg




せっかくなので
ひさびさにガスパールマフラーも
首にマキマキしてみました
ga3_20111129203527.jpg


ga4.jpg 

フードから耳が出せる様になっています

ga5-1.jpg




軽目のファションショー的な事をして
楽しんだ飼い主

ルパンお疲れ様でした
ga8-1.jpg



ちょっとお疲れになっちゃったので
ここは
モデル料を支払い
元気になってもらいました



ga8-2.jpg




そうそうルパンの来年度の保険証が届きました

ちょっとお高い保険料~
ルパンには
なくてはならない物なのに
気にもならないようで
踏んでます

ga7.jpg 

ga8.jpg




そんな週末の購入したガスパール服と
わが家に届いた新しい保険証でした

おわり


************




br_decobanner_20110418221707_20111129230548.gif

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********
ga1_20111129182926.jpg

また遊びにきてね
待ってま~す

Posted on 2011/11/30 Wed. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/694-45a825f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

