06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなそれぞれ 





この2~3日
ルパン地方はめっきり冬モードへ突入

それに
まだ庭のバラたちも雪囲いしてないし・・・

日曜日は雨だったのできなかったんだぁ


ところで昨日の公園散歩は
めずらしく一番のりでした~

まだだーれも来てません・・・
でも
たまに一番のりもいいものよ


ha1_20111122184102.jpg




しばらくして
ルパンの相棒たちがやってきました


ちなみに
火曜日は3匹トリオの日になっております


ru2_20111122172320.jpg



あいすママがルパンの服を直してくれたんですが・・・
ha3-1_20111122194544.jpg


あいちゃん・・・
めずらしく真剣に見つめてました


キャーそんなにみつめないで~

ha4-1.jpg

そんでもって今度も・・・

ha5_20111122224658.jpg

ha6_20111122224657.jpg

ha7_20111122224652.jpg

ha8_20111122224649.jpg

ルパンの顔が白くなっちゃいました



そして
マールは雪だまのお遊びに夢中

このオケツなかなかキュートでしょ?

ha9_20111122230006.jpg


ha10.jpg

ha11.jpg


それではもう一度マールのオケツをご覧ください
どうしたらこんなキュートな・・・あああぁたまらんめんこいです


ha12.jpg



いつものようにグラウンドに移動して撮影
今回ルパンは撮れず・・・
じつはこの時すでに
カメラのバッテリーが切れそうで・・・
余裕で写真なんて撮れない状態でした


ha13.jpg



それでは
3匹トリオのひとりアップをみて
本日はおしまいでーす
ha14.jpg

ha15.jpg

ha16.jpg


おまけ

カメラの充電切れの為この後の写真は撮影できませんでした
この後
ルパンは ハプニングに巻き込まれてしまい
飼い主に怖い怖い抱っこ~をせがんできました

なんと
女の子のポメラニアンにしっぽのあたりをかじられて
(運よく服をかじられたようです)


それにしても・・・すごい女の子でした
今度会っても側には行かせません
要注意犬です

みなさんも気をつけてね
ケガでもしたら大変!

ha17.jpg 
おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20111123010952.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/11/23 Wed. 01:20 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/690-a8b54f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

