07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

今日も説教? 



夜中から降り出した雨が
朝まで続いたので
庭仕事(雪囲い)は無理か?

思った週末の土曜日

そんな時は家族みんな寝過ごし
まったりとしています

結構おそくまで寝てました~あぁ~ん幸せ



しかし
起きた頃には雨は止んで いて
大急ぎで家の掃除をして
庭仕事へ


飼い主
どんな理由があろうとも
家の掃除は毎日しないと気がすまないタイプ






そして
あーだ こーだと指示する飼い主
tu2_20111119214711.jpg



tu1_20111119212509.jpg


tu3_20111119215912.jpg



そして
誰か来ないかと
キョロキョロ

tu4_20111119221007.jpg


tu4-1_20111119222932.jpg




tu5_20111119221530.jpg



見つけた物はバラの枝


tu6-1.jpg 




そうそう
飼い主たち庭仕事に夢中になってて
気づいたら
ルパンの姿がなく
慌てて家の周りを捜していたら
いつの間にか
ルパン道路に出てたんだよね~
それも
お向かいのお家の前にいて・・・
ちょっとびっくり焦りました


拾い食い・脱走した事などで
怒られています
tu7_20111119224259.jpg

tu8_20111119224259.jpg




説教されたにもかかわらず
また庭の草をパクパクしたので
この後
強制退去でお家に送還されました

そして飼い主たちは暗くなるまで
庭仕事に没頭できましたが
その間
ルパンはお家の中でずーっと
雄たけびを・・・



こちらの写真はお家に入れられる前のものよ


tu9_20111119225747.jpg



tu10_20111119225746.jpg



突然ですが
プッチがおとーさんの実家に来たので
写真をUP
   なんでもお泊りするんですって~ (●^o^●)


tu11_20111119225746.jpg




そしてこちらは
マールのアップリケのお顔のUPをして欲しいと
ご要望がありましたので

ま1-1 
ま2 


マールの顔そっくりなアップリケ
こちらの製作者
もちろん
あいすママさんです
上手だよね~


************

br_decobanner_20110418221707_20111120010150.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/11/20 Sun. 01:26 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

そちらはもう雪なのかなぁ??
こっちの15度くらいで、寒い寒い言ってる私・・・
北海道では過ごせそうにないわ~(>_<)
そんな寒い中(←勝手な予想)、
お庭のお手入れご苦労様です^^
また来年、バラが楽しみですね♪
そしてルパンくん、やっぱり部屋の中に1ワンは
嫌なのね^m^ 甘えっ子ね~❤

そうそう、勤め先の新入社員のじぃさま!
ようやく 今月の10日付けで解雇になりました!!
やっと平穏な日々が・・・・(p_-) 来るのかなぁ?(笑)
ちなみに壊したPCは3台・・・
解雇になるの遅すぎよね?!(汗)

URL | ★すももママ★ #- | 2011/11/22 23:17 | edit

Re: タイトルなし 

> そちらはもう雪なのかなぁ??
> こっちの15度くらいで、寒い寒い言ってる私・・・
> 北海道では過ごせそうにないわ~(>_<)
> そんな寒い中(←勝手な予想)、
> お庭のお手入れご苦労様です^^
> また来年、バラが楽しみですね♪
> そしてルパンくん、やっぱり部屋の中に1ワンは
> 嫌なのね^m^ 甘えっ子ね~❤
>
> そうそう、勤め先の新入社員のじぃさま!
> ようやく 今月の10日付けで解雇になりました!!
> やっと平穏な日々が・・・・(p_-) 来るのかなぁ?(笑)
> ちなみに壊したPCは3台・・・
> 解雇になるの遅すぎよね?!(汗)



すももママさんへ
こんにちは♪
そうですよぉ~もう雪が・・・一年なんて「あっと!」言う間ですね本当に
朝起きると氷点下になったいますから・・・。ううぅ寒い

ところで密かに隠れファンだった例のヘッポコ爺さん・・・解雇になっちやったのね~
残念・・・(嘘・嘘)
なかなか年寄りって融通が利かないし意外と採用する側でもそこの判断が難しいかもね
それにしてもこれからはホラ!平穏穏やかな日々が過ごせるわよ
イライラはお肌に悪いからね~
ああぁ~またおもしろ話を聞かせてね~(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2011/11/23 10:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/688-e38f565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list