05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪とルパン 



ルパン地方
とうとう雪が積もりました

いつもの公園に
いつもの時間行ってみると

犬友はすでにお帰りになったようで ・・・


公園は
ルパンの貸し切り状態でした

朝の散歩は身に凍みる・・・
yu1_20111117220953.jpg



ko1_20111117221319.jpg


ko2_20111117221627.jpg


ko3_20111117221627.jpg 



寒くて10分位で帰宅
足についた
雪玉をあらって
その後
飼い主
ルパンの病院に電話を・・・


ko4_20111117222137.jpg


三匹トリオのUPを水曜日にしましたが
じつはルパン
この日
飼い主の目を盗んで
ある事をしたようなんです


おかげで
その日の午後
調子が悪くなり病院へ行きました


翌日の水曜日もなんとなくイマイチな感じで
お家でダラダラ・・
でもご飯はしっかり食べる食いしん坊さん



そして体調不良の原因は

水曜日の夜に判明・・・多分これが原因だと思う飼い主

なんとびっくり
ルパンのうんPが砂だらけだったんです

焦りました・・・まるで砂で出来たウンコちゃんだったんだも~ん



それで念の為
病院へ電話をする事に


もしかしたらまた
病院へ行くかもしれませんが・・・




今思えば
あいすママが言ってたんだよねぇ~
ルパンが何か食べた・・・って




しかし

なんではそんな物口に入れたん?

yu5_20111117222610.jpg 

おわり



************
br_decobanner_20110418221707_20111118000004.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/11/18 Fri. 00:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

18

コメント

上手い! 

 まー ホントに そちらは いっぱい雪が降ったんですねー
 それにしても 2枚目 3枚目の写真 素敵 プロだねー
 よっ! ルパン 大統領!
 しかし 体調不良は 心配ですね 
 けっこう パールも 台所に落ちてるもん
 飼い主の目を盗んで失敬してるみたいです、気をつけなきゃー

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/11/18 09:01 | edit

 

こんにちは・・・
ルパンの体調は、どうですか?
あの時食べてたの、砂だったの?
早く良くなるといいね・・・
しっかし、降ったねv-393って公園に来てたの?
雪なのに・・・寒いのに・・・
来週も逢えるといいねv-411

URL | あいすママ #- | 2011/11/18 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは・・・
> ルパンの体調は、どうですか?
> あの時食べてたの、砂だったの?
> 早く良くなるといいね・・・
> しっかし、降ったねv-393って公園に来てたの?
> 雪なのに・・・寒いのに・・・
> 来週も逢えるといいねv-411



あいすママさんへ
こんにちは
あの時食べてたのは多分、砂に付いてた物だと思う・・・見ていたわけじゃないからその辺わからないけどね
でもおかげで砂のウンチも出なくなりすっかり元気になりました
全部ウンチから出たんだと思います。
調子が悪ければレントゲン検査する必要あると電話で言われたのでまず一安心しました。(^u^)



そうそう公園行ったのよぉ~あの寒い中・・・。
ルパンが行きたがってパタパタしてから行ったの・・・でもみなさんお帰りになった後でして・・・。
今日も行ったらマールママがあいすママが車で寄って行ったよぉ~と言ってました
来週も逢えたらいいね・・・約束できないけど・・・ごめん(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/11/18 23:29 | edit

Re: 上手い! 

>  まー ホントに そちらは いっぱい雪が降ったんですねー
>  それにしても 2枚目 3枚目の写真 素敵 プロだねー
>  よっ! ルパン 大統領!
>  しかし 体調不良は 心配ですね 
>  けっこう パールも 台所に落ちてるもん
>  飼い主の目を盗んで失敬してるみたいです、気をつけなきゃー



チモリンさんへ
こんにちは
すごい雪でしょ?
まだ庭の雪囲いをしてなくて雪の重みでバラたちが折れそうになってました(>_<)

週末もお天気悪いので雪囲い出来るか心配・・・。

写真褒めてくれてありがとう
いつも適当にひたすらシャツターを押してるだけなので自分でもどんな表情が撮れてるかわからないんだよ~。
そしてルパンの体調元に戻り今は元気モリモリです
なので病院は行かなくて済みそうです
心配おかけしました(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2011/11/18 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/686-653d4f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

