09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おおぉ~・・・ 



火曜日の昨日

確か先週の天気予報では火曜日は雪のはず
だから
この日は散歩に参加しないとマールママに宣言したんですが・・・

雪は降ったようだけど
 全然天気いいじゃん!


  かなり寒かったけど完全装備で散歩へいきました~(*^。^*)


  
そしたら案の定言われちゃった・・・
     アハハ余計な宣言は今後しませ~ん(>_<)


tu1-1.jpg



この日は
あいすちゃんが来てるので
捜してみたところ

ルパン見つけられず・・・
 
ku2_20111115193056.jpg




   キャーめんこい!!

・・・


今ちまたを賑わしている獣がこの公園にも ?


ちなみに

飼い主目がくぎづけでした



同時に

たくさんシャッターを押しまくった
tu2_20111115205331.jpg 


そしてルパンは・・・

tu3_20111115213019.jpg


tu4-1.jpg




マール熊狩りするそうです・・・そんなアホなぁ~

tu5_20111115222452.jpg



そしてこちらルパンは・・・

tu6_20111115223242.jpg



あいすちゃんと仲良くお散歩


tu8.jpg


ちょっと場所を移動するだけで
雪がまだ残っていました

ホント寒かったんだから・・・

tu7.jpg



いっぽうこちらはマール

熊を退治する事はできずに終了


わかるわかる
ありゃ絶対熊だ~


tu9.jpg 




なんだかんだとありましたが
なかよし3匹トリオは場所を移動して
グラウンドへ


ここからは写真になります

ルパン&あいすの仲良し2ショットとマールの芸(踊り?)

本日も訪問ありがとうございました



tu10.jpg


tu11.jpg


tu12.jpg


tu13.jpg


tu14.jpg 


tu15.jpg
tu16.jpg 

おわり

*あいすママ~熊だのなんだのと・・・ごめんね(>_<)
しかし
三ぴきで着れば怖くなぞぉ~


************
br_decobanner_20110418221707_20111116011428.gif


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/11/16 Wed. 01:20 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

はじめ見たとき・・私もわからなかった^^:
なんの犬種だろうって考えちゃったわ!お洋服を着ていたのね・・・
アイスちゃんごめんよー><

マールくんのダンスを見たことやし 今日もお仕事がんばろうっと♪

URL | 美優のまま #- | 2011/11/16 12:24 | edit

Re: タイトルなし 

> はじめ見たとき・・私もわからなかった^^:
> なんの犬種だろうって考えちゃったわ!お洋服を着ていたのね・・・
> アイスちゃんごめんよー><
>
> マールくんのダンスを見たことやし 今日もお仕事がんばろうっと♪


美優ママさんへ
こんにちは♪
そうでしょ~ルパンさえ気づかないんだもの・・・(^^ゞアハハ
まだこちらルパン地方では本物の熊が住宅街を徘徊しているようで・・・ルパンの地区は安全です!

寒くなってきたのでカゼなのひかないよお仕事がんばってね(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2011/11/16 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/684-0c066f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

