10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

こんなに違う・・・ 



3日の文化の日
ルパンのカットのついでに
・・・・・
行って観てきました

なに?なに? 何みたのぉ~



それは

飼い主の甥っ子が

初出展した菊が賞を頂きまして

まずはその写真から

すぐ終わるからね!


ki1-1.jpg



甥っ子の育てた菊です
ki2_20111104172248.jpg





ほぉ~ほぉ~
・・・・
菊の事はよくわからない飼い主でも
花びらの
色の具合が絶妙~!

あとは

よくここまで育てましたと褒めてあげたいです


とにかく菊が好きでいつもたくさんの菊に囲まれた生活を送っています
でもまだこの子18歳ですから

ki4_20111104173911.jpg
ki3_20111104172248.jpg





そしてもう一人
誰かをお忘れでは?

そうそうこの子
トリミングに行ってきました~!

あれっー?
どこをカットしたの?と思えるくらい
カット前とあまり変わってない・・・

もうガッカリで・・・
飼い主頭から湯気どころでなく
血圧が上昇


ki5_20111104180939.jpg




今回は
前回のTさんとは違うHさんにお願いしてみたんです
でも
こんなんじゃまたすぐにトリミング行き・・・

Hさんどうしてこんな長めのカットなの~!!
ki6_20111104181440.jpg



それに
いつも髪につけてくれるリボンが今回ついてない・・・

ki7_20111104182013.jpg 



こちらずーっと長い事
ルパン担当でお願いしていた方のカット

4月に辞めちゃってもういませんが・・・

2011・3・21撮影
tyo4_20111104202742.jpg

そしてこちらは
前回のTさんのカットの写真
 
飼い主何が気に入らないかと言えばこの顔のあの部分

2011・6・25撮影
ru2_20111104232854.jpg



そして
今回指名したHさんのカット
リボンはつけ忘れるし・・・

リボンが無い分なおさら
カット感ゼロ的な感じを漂わせるルパン

悪い所ばかり取り上げても仕方ないので
こんな
良いところもあるんです
ki8_20111104203338.jpg

おわり

毎度のことながらルパンのカットなかなか飼い主の思った通りになりません
今回もグチッてしまってすいません(;一_一)
************

br_decobanner_20110418221707_20111105001614.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/11/05 Sat. 00:22 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

おはよ~~♪
ルパン、お疲れ~~っす。確かに、微妙だね・・・
って言うか、ホントにカットしたの??
思い切って、違う所に変えてみては??
あいすも気に入らなきゃ、次回は行かないよv-431
それか、良い時の写真持参で行くか・・・

             

URL | あいすママ #- | 2011/11/05 08:21 | edit

雨です 

 今日は こちらは 朝から雨 どうも一日中雨らしいです。
でもヘンに生暖かい感じ… 
 うーむ 確かにトリマーさんの個性がねー
6月のルパンちゃん男前だねー
今回は自然児だー
v-527 パールもそろそろなんだけど 帰ってきて直ぐは
獅子舞のおしし頭みたいです

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/11/05 10:00 | edit

Re: 雨です 

>  今日は こちらは 朝から雨 どうも一日中雨らしいです。
> でもヘンに生暖かい感じ… 
>  うーむ 確かにトリマーさんの個性がねー
> 6月のルパンちゃん男前だねー
> 今回は自然児だー
> v-527 パールもそろそろなんだけど 帰ってきて直ぐは
> 獅子舞のおしし頭みたいです



チモリンさんへ
お返事遅くなりました・・・すいません(>_<)
土曜日の日に恵庭のえこりん村へひさびさに行ってきました
あいにくの雨で今の時期これといった物はお店にもなく・・・ツリー関係の物はたくさんあったけどお客さんもパラパラで駐車場もガラガラ・・・
花の時期と今の時期とではお客の入りがやっぱり違うのね!と感じそうそうと引き上げてきましたよ(;O;)

URL | chieko128 #- | 2011/11/06 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> おはよ~~♪
> ルパン、お疲れ~~っす。確かに、微妙だね・・・
> って言うか、ホントにカットしたの??
> 思い切って、違う所に変えてみては??
> あいすも気に入らなきゃ、次回は行かないよv-431
> それか、良い時の写真持参で行くか・・・
>
>              


あいすママさんへ
うううぅ・・・うううぅ~悲しい・・・悔しい・・腹立たしい・・・
コメ遅くなってごめんね(>_<)
あれから3日経ちましたがもうモコモコになり誰もカットしてきたなんて信じてくれないんよぉー!(身内の話しだけど・・・)
次回は写真持参で行きます!だってここ料金3300円なんだもん~んお安いでしょ?
火曜日お天気いいといいね(^u^)

URL | chieko128 #- | 2011/11/06 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/673-c71a7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list