06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のルパン 







火曜日の昨日
 この日もマールは元気いっぱい
グラウンドにある山から
マールがルパンを呼んでいました

ta1_20111101180240.jpg


ta2_20111101180735.jpg


ta3_20111101180734.jpg



ta4_20111101181814.jpg



ta5_20111101181905.jpg 


そうなんです
11月1日はルパンの誕生日
6歳になりました
めでたいです


相変わらず病院通いは毎週なんです けどね・・・

そこへ
前日の夕方も急に体調悪くなって急きょ病院




話は変わりますが・・・

遠くから犬友が!



ルパンが気づき
ta6_20111101183928.jpg


マールも気づく
ta7.jpg 


飼い主はその後の展開に
全く気づく事無く
写真を撮り続けていたら・・・



こちら偶然に撮れた写真です


ta8-1.jpg



ta9.jpg



ta10.jpg



ta11.jpg 


転んだ犬友の母・・・足が上がらなかったそうです・・・

ウンウン飼い主もあるあるそんな事

たまに家の中でも転びそうになるもん

老化は足からなのよ・・・・気をつけなくちゃ!





そしてマールは帰宅の途へ



ta12.jpg 



誕生日を記念して
6歳の記念撮影

ta13.jpg
ta14.jpg
ta15.jpg
ta16.jpg
ta17.jpg 

とまぁ~こんな感じです
本日もご訪問ありがとうございました



おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20111102001803.gif

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/11/02 Wed. 00:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

02

コメント

ルパンちゃん 

お誕生日 おめでとう!v-308
なんか いいもん もらったかなv-369
あったかそうな 手編みでいいね
パールは持ってないぞー うらやま

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/11/02 10:10 | edit

 

ルパン君
お誕生日おめでとう
 ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

健康になるよう祈ってます(゚艸゚)

URL | くぅまま #- | 2011/11/02 12:34 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン君
> お誕生日おめでとう
>  ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
>
> 健康になるよう祈ってます(゚艸゚)



くぅままさんへ
ありがとう~♪
健康第一!がんばるぞぉ~!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2011/11/02 22:38 | edit

Re: ルパンちゃん 

> お誕生日 おめでとう!v-308
> なんか いいもん もらったかなv-369
> あったかそうな 手編みでいいね
> パールは持ってないぞー うらやま
   


チモリンさんへ
ありがとう!(^^)!
それにしても驚きました~
頑張ってね!

URL | chieko128 #- | 2011/11/02 22:44 | edit

 

6歳のお誕生日おめでとう!
病気が悪化しないようにお祈り申し上げます


そうそう 老化は足からくるのよね~
なのに近くのスーパーでさえ車で行ってる私^^;
せめて自転車で行かないとね・・・あっでももう寒くなるしやっぱ車だわ

URL | 美優のまま #- | 2011/11/02 22:57 | edit

Re: タイトルなし 

> 6歳のお誕生日おめでとう!
> 病気が悪化しないようにお祈り申し上げます
>
>
> そうそう 老化は足からくるのよね~
> なのに近くのスーパーでさえ車で行ってる私^^;
> せめて自転車で行かないとね・・・あっでももう寒くなるしやっぱ車だわ



美優のママさんへ
ありがとう~♪

そうよ!老化は足からくるのよぉ~ちなみに私・・・左肩が四十肩になりかれこれ4カ月たちます
今右肩も怪しく・・・介護が必要になるかもと家族から言われてます。
なった事のある人でないとわからないこの痛み~
ちょっとした動きで激痛が・・・これも老化現象なのよ~ん(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2011/11/02 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/669-954d2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

