06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タッチ 

マウスの電池切れで
更新できずにおりました・・・すいません(>_<)

単三電池の買い置き
してあったのに
いつの間にか無くなってしまって・・・(;O;)

日曜日の昨日やっと買いに行けました


ところでつい最近
ルパンは新たな芸をひとつ習得

たいした芸ではないですが
家族の中では大ウケです

それでは今日
その芸なる物を披露しましょう~




まずは長男編から

ルパンに「タッチ」と問いかけると・・・
ta1_20111024172031.jpg



タッチしたご褒美がもらえなかったので
焦りまくり
とりあえず覚えている全ての芸を
長男に披露してしまいました


ta2_20111024172031.jpg



こちらおとーさん編では・・・



ta3.jpg




相手の顔を見つめていた?・・・


ta4.jpg

突然ですが!

気持ちわるいのでスルーしてください (;一_一)

だったら載せるな~ !
だよね・・・すいません


これがルパンへの
おとーさんからのご褒美なんですって


こんなご褒美いらないから・・・
ちゃんと本物のを与えて!

訴えましたが
いいのぉ~いいのぉ気にしないで~と却下させられました

ta5.jpg



「ルパンの口が腐る」
・・・・

までは言いませんが

やりすぎな為

ここは
ルパンに脅しを・・・


ta6.jpg

おとーさんの名誉の為に言っておきます
病気はありませんので安心を ~

おわり


************
br_decobanner_20110418221707_20111024182639.gif 
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/10/24 Mon. 17:40 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こんばんはv-291
ルパン、「タッチ!!」見たよ・・・上手・上手v-425
でも、まだまだだね・・・そこからの~両手出して「立っち!!」だよ。
ルパン子なら、出来るよ!!v-426
 
ルパンママ・・・明日、お天気良くなるか??どうか・・・わからないけど、
残念ながら、あいすママは朝から教習場へ行くので・・・
公園には行けませんv-409 
マールママに逢ったら宜しく言って下さい!!

            では、またね~v-344
            

URL | あいすママ #- | 2011/10/24 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんはv-291
> ルパン、「タッチ!!」見たよ・・・上手・上手v-425
> でも、まだまだだね・・・そこからの~両手出して「立っち!!」だよ。
> ルパン子なら、出来るよ!!v-426
>  
> ルパンママ・・・明日、お天気良くなるか??どうか・・・わからないけど、
> 残念ながら、あいすママは朝から教習場へ行くので・・・
> 公園には行けませんv-409 
> マールママに逢ったら宜しく言って下さい!!
>
>             では、またね~v-344
>             



あいすママさんへ
マールママから多分そうなると聞いていたので・・・やっぱりそうなちゃたのね(>_<)寂しいです
来週ももしかしたらなんでしょ?
散歩がてらあいす連れてルパンの芝生に遊びにきて~

外もだんだん寒くなり外へ出るのもかなり至難の業
いつまで朝の散歩に行けるかわかりましぇ~ん
行けるだけ頑張るからね!❤
 ☆マールママの伝言伝えておきます・・・雨がふらなければ(;O;)雨振っていけなかったごめんね

URL | chieko128 #- | 2011/10/25 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/660-26b64e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

