06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三匹トリオ 




と~っても寒かった昨日・・・
昨日は
1週間ぶりの3匹トリオの記念撮影

三匹トリオ?
それはだぁれだぁ~

もちろん
ルパン・あいす・マールの三匹よ

別名「〇〇公園スリーアミーゴス」なり~
 なぁ~んちゃって!(^^)!

それでは本日も三匹トリオをごらんください


いつもの公園の落ち葉もすっかり色づきました
秋なのねぇ・・・
zi1-1.jpg





この日の為に三匹トリオは
あいすママ手作りの
服を着て撮影



なのに
みんな自由気ままとでもいいましょうか・・・・
なかなか飼い主たちの思う通りにならず

zi1-2.jpg 



仕切り直して・・・

zi2.jpg





zi3.jpg



zi4.jpg




zi5.jpg



行ったり来たりのマールは
結局
この中には写ることが出来ずに終わりまして・・・


zi6.jpg




逃走に成功した彼は

言いますと

別の場所でギャンギャンと吠えており・・・



飼い主いつも思う・・・マールのシッポまるでハタキの様だと
なので
今度ほっ被りとホウキ持ってきて写真撮ろうかな~いいかな?


zi7.jpg



なんだかんだとすったもんだありましたが
結局は
自然と三匹寄り添って写真撮る事ができました

本当は正面から撮りたかったんだけどね

やっぱり三匹トリオでしょ?

zi8.jpg



そしてここからは
おまけ
あまりにもいい顔なのでUPしないわけにはいかず・・・


oma1_20111018185212.jpg




oma2_20111018185212.jpg




oma3_20111018185211.jpg




oma4.jpg 



かなり似合ってるでしょ?


おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20111019004320.gif


あなたのポチをお待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/10/19 Wed. 00:40 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

おっかし~。マールって本物の犬ですか? 
作り物じゃないですよねっ?

URL | KEIKO #- | 2011/10/19 07:00 | edit

Re: タイトルなし 

> おっかし~。マールって本物の犬ですか? 
> 作り物じゃないですよねっ?


KEIKOさんへ
首の後ろにネジがついているので本物の犬ではないんです~・・・そんなバカなァ(;一_一)
本当に本物のマール見せてあげたい~

URL | chieko128 #- | 2011/10/19 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/657-f7111f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

