06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あいすと・・・ 


火曜日の朝

2週間ぶりの
あいすちゃんとの対面

今回はルパンの変身グッズを
持参したので
あいすちゃんにも楽しんでもらおうと思い

 楽しんだのは飼い主同士だったかも・・・・

やってしまった~ (^^ゞ


それではまずお決まりの
簡単ドラマから
題して「女優」



ai1_20111012184956.jpg



ai2_20111012184956.jpg



ai3_20111012204028.jpg 

ai4-1.jpg 

ai4_20111012204028.jpg 

ai4-2.jpg 


ai4-3.jpg 


勝手に「女優」にしてしまってすいません

ちなみにマネージャー役はあいすママです



ここからは普通の写真

今回マールは
あまり変身しなかったので
こちらの写真1枚になりました
次回がんばろう~
ねっ!マール(#^.^#)

ai5_20111012210122.jpg




そしてあいすママが
ルパンにプレゼントをしてくれたのが
なぁ~んと
あいすとお揃いの
暖かい手編みのセーター


ルパンのガスパールマフラーをみて
アップリケまで
ガスパールにしてくれました

飼い主めちゃ感激です
ありがとう~ありがとう~


そして
マールも持ってるらしい・・・
次回マールも着て来たらまた写真とるぞぉ~

ai6_20111012210122.jpg



似合ってる?
似合ってる?
似合ってるでしょ~!ウフフ


ai7_20111012210121.jpg




帰宅後
お風呂に入れて
その後
野放し状態してたら
  白目出ちゃいまして
・・・

ai8_20111012211736.jpg




それから・・・数時間後
こんな格好で寝ちゃった

ああぁ~ん
このアンヨがかわいーい

ai9_20111012211736.jpg


おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20111012224105.gif 

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/10/13 Thu. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ルパン子&ルパンママ
おはようv-10
久しぶりに、皆に逢えて楽しいお散歩でした(笑)
来週もお天気になるといいね・・・
では、来週の8時30分撮影開始で・・・

                  あいすのマネージャーより。

URL | あいすママ #- | 2011/10/13 07:48 | edit

 

あいすちゃんもかわいい~! 今日も笑わせてもらいました。
手編みのセーターってすっごくいいですね。 かわいくて暖かそう。 ルパン君がうらやましいですー。(^^)

URL | KEIKO #- | 2011/10/13 23:40 | edit

Re: タイトルなし 

> あいすちゃんもかわいい~! 今日も笑わせてもらいました。
> 手編みのセーターってすっごくいいですね。 かわいくて暖かそう。 ルパン君がうらやましいですー。(^^)



KEIKOさんへ
こんにちは~確かコロラドでしたよねぇ~
寒くないですか?
手編みのセーター・・・「北の宿から」を今一瞬思い出しました
KEIKOさんは・・確か文明堂のカステラ好物だとか・・・「3時のおやつは文明堂♪」・・・ごめんなんか変な
コメで~・・・・。これに懲りずまた訪問してね

URL | chieko128 #- | 2011/10/15 01:06 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン子&ルパンママ
> おはようv-10
> 久しぶりに、皆に逢えて楽しいお散歩でした(笑)
> 来週もお天気になるといいね・・・
> では、来週の8時30分撮影開始で・・・
>
>                   あいすのマネージャーより。



あいすママさんへ
さすがマネージャー!スケジュールの組み立て早いー(*^_^*)
マールのママにも昨日服忘れないように伝えたけど・・・忘れるかもよぉ~
でもさすがに雨が降ったら行けないのでその時はごめんね~
ではまた楽しみましょう~❤

URL | chieko128 #- | 2011/10/15 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/652-28e3e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

