05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忘れられたかも・・・(ーー;) 



 

ちょっぴりご無沙汰していたルパンです
ルパンのこと
忘れた方もいるかもしれませんね ~

ちょっとバタバタしていたので
写真撮影はもちろん
PCも開く事が出来ず
こんなに日が立ってしまいました


更新していないにもかかわらず
訪問して頂いて・・・

ありがとうございます


これからもよければ訪問してね




それでは本日はいつもの公園の様子から

水曜日の昨日
ルパンのかばんにいろいろ詰め込んで
写真撮影に
気合が入っている飼い主






ma-5-1.jpg

ma-5-2.jpg


そしてすっかりお馴染みの
マール

ma-1_20111005162401.jpg




ma-2_20111005162400.jpg




ma-3_20111005162400.jpg




ma-4.jpg



あまりの可愛さにルパンの写真枚数よりも
こちらがメインになってしまって・・・

ちょっと
首回りがパッツン☆パッツン☆でしたけど・・・(>_<)

ma-6-1.jpg




ma-6-2.jpg

マールの飼い主さん・・・密かにマールファンはいるんですよ~
本当です!





そして特別出演
じつは・・・
つい最近まで男の子だと思っていた飼い主
女の子と聞いてちょっとびっくり(゜o゜)
野生児みたいにガリボリと
松ぼっくりを食べる姿は・・・まさしく男だと思っていました
ジャニスにあっぱれ
ma-9.jpg






小1時間程遊んで帰宅しました
ここ最近の雨で
庭のバラも汚れてしまい・・・


ma-8-1.jpg




ma-8-2.jpg




ma-8-3.jpg



そして
ほうき草に付いた 怪しい匂いに・・・

このほうき草は日陰にある為
育ちが悪く・・・
来年は植えません
( 一一)

多分ノラ猫ちゃんのオチッコが原因かと思います
ma-8-4.jpg


猫は猫でも・・・
こちらは飼い主の実家で飼われてる
元ノラちゃん
先週実家で法要があったので
その時に撮影したもの

なんでも仏壇用座布団をひくと
この席に座るらしく

ne1_20111005194201.jpg



庭での写真撮影をしてお家に・・・


ma-7-1.jpg

ma-7-2.jpg 



ところが
お決まりの足と顔を洗って
ドライヤーで乾かしてたら
なぁ~んと
また
体に発疹が・・・

月曜日に病院行ったばかりで治ったと思ったのにぃー
先生には発疹できたら連れてきてと言われてたので
この後
また病院へ行ってきました



やれやれ・・・

go1-1.jpg

おわり


************
br_decobanner_20110418221707_20111005211617.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/10/06 Thu. 00:04 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

ルパンママ。ルパン子・・・おはよう!!

も~~!!ずるい、ずるいv-409

変身ごっこして~~あいすも(あいすママも)したい・・・

今週は朝から、教習場に行ってたから無理だったけど・・・

来週は、行くから(たぶん)遊ぼうね。

URL | あいすママ #- | 2011/10/06 08:03 | edit

こんにちは 

 まめなルパンママが間があいたので どうしたのかなーって思ってました。 
相変わらず 皆さん可愛さいっぱい。 
しかし… ルパン子さんて 誰? 宮部みゆきじゃないし恩田陸?
最近みゆきさんの‘おまえさん’文庫で買いましたって、関係ないお話だけど。上下巻なんでまだ読んでません。i-229

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/10/06 10:13 | edit

Re: こんにちは 

>  まめなルパンママが間があいたので どうしたのかなーって思ってました。 
> 相変わらず 皆さん可愛さいっぱい。 
> しかし… ルパン子さんて 誰? 宮部みゆきじゃないし恩田陸?
> 最近みゆきさんの‘おまえさん’文庫で買いましたって、関係ないお話だけど。上下巻なんでまだ読んでません。i-229


チモリンさんへ
ご無沙汰しておりました~お元気でしたか?
こちらは寒くてもうストーブを点けております・・・。(^^ゞ
風邪などひかないよに気をつけてくださいね❤

ルパン子・・・ルパンの別の呼び名です
犬友のあいすママがルパンの事をルパン子♪と呼ぶので私もたまにルパン子と呼ぶ様になってしまいました
マズイマズイ(ーー;)

URL | chieko128 #- | 2011/10/07 00:31 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンママ。ルパン子・・・おはよう!!
>
> も~~!!ずるい、ずるいv-409
>
> 変身ごっこして~~あいすも(あいすママも)したい・・・
>
> 今週は朝から、教習場に行ってたから無理だったけど・・・
>
> 来週は、行くから(たぶん)遊ぼうね。





あいすママさんへ
あはは!(^^)!
だって・・・待ってたんだよ~ん
来なかったからマールママときっと教習所だねぇ~って話してました

来週お天気よかったら変身グッズ持っていくから・・・でもあいすママは変身しないでよ~(*^。^*)

URL | chieko128 #- | 2011/10/07 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/646-af72919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

