09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連休の過ごし方 


この三連休はまぁ~いろいろと忙しく

まず一日目
家族総出で墓参り&ルパンのカット

今回は耳を短くお願いしたんですが
目の上の毛がちょっと長く
全体的に顔まわりがスツキリしてない気がするんです
飼い主的には今回も微妙なカットの出来上がりに
納得いかず・・・
本気で今後どうしようか~と車中の中悶々しておりました


ka1_20110925214216.jpg



問題はそれだけではなく
今回も発疹が出てしまい・・・

前回よりはひどくはないけど
念の為
翌日病院へ行く事になりました



そして連休二日目

病院へ行ってまたお薬処方されて
現在服用中

もしかしたら
金属アレルギーかも・・・と言われたけど
はっきりわからないそうなので
次回のカットは
バリカンを使わないようにしてみてと言われました
ka2_20110925214215.jpg


話は前後しますが
 こちらのパフェ・・・

エスプレッソショコラパフェといいまして
ちょっとお高い@830?50円だった気が・・・
値段もう忘れちゃった
携帯撮影の為画像が汚いけど我慢してね

子どもたちがまだ小学生だった頃に
家族で一度食べに行った事があり
衝撃的な味に心奪われた記憶があります
なんせお値段それなりにするので
家族で行くには勇気が入り
それ以来行ってませんでしたが

今回近くを通り・・・

おとーさんとふたりだったので
食べる事ができました
ちなみにおとーさんは
コーヒを頼んで
飼い主はこのパフェ
おいしく完食させていただきました
本当に美味しいんだから~
飼い主嘘言いません!

近くを通った時は是非お立ち寄りを~

ミッションハウス
伏見本店
手作りパフェ専門店 パフェテラス(2F)
ka3_20110925214821.jpg



連休最終日
最後の連休はモエレへ行ってきました

飼い主のひざの上に乗り
右手で写真撮影を・・・
左手にはルパン・・・

飼い主は
只今左肩を痛めている最中なので
とっても大変でした~


それではここから写真を・・・


sann1_20110925184056.jpg

sann2-1.jpg




ワンちゃん連れがたくさんいました

誰にでもすぐ吠えるもんで・・・
sann3_20110925184055.jpg


sann4_20110925212324.jpg 

sann5_20110925212324.jpg



ちょっと離れた所に毛のモシャモシャした・・・
あんよの短い子犬?
らしいのが走っていて・・・

生後4ヶ月のミックス犬でした

トイプーとダッツクスだとか・・・

フムフム多いですな~ミックス犬



抱っこさせてもらいましたがめちゃ軽っ!
毛もフワフワ
それでも2・2キロあるそうで

ルパンが怖いらしくて・・・そわそわ



ちょっとだけ遊ばせてもらいお別れしました
sann6_20110925212323.jpg


sann7_20110925212323.jpg


飼い主的に絵になる画像だ!とおもいUP
まったく知らない人ですが・・・

だったら載せるなよぉ~とおもうかもしれませんが
まぁまぁ・・・

  sann8-2.jpg
sann8_20110925212322.jpg

そして
ルパンはと言いますと・・・

おとーさんに抱っこをせがみ作戦成功~
やれやれ
sann9_20110925212322.jpg


sann10_20110925212359.jpg


そして無事帰宅しました

本日は長くなってしまって・・・あっさりめでUPしようと思ったんですが無理でした
おわり

************

br_decobanner_20110418221707_20110925233606.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/09/26 Mon. 00:03 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/642-6fa8289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

