05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お耳・・・ 



水曜日の昨日
ルパン地方はとっても寒く・・・
我慢できずに
また
ストーブつけちゃった(>_<)

そして
昨日はルパンの病院へ

先週で一応
一区切りついて
当分病院へは行く予定がなかったにもかかわらず
やっぱり一週間位立つとお耳が痒いようで・・・


そんな中
院長先生とちょっと昔間話に花が咲き

じつは飼い主
こちらの院長先生とは昔お付き合いさせていただき~

交際していたわけではありませんので誤解しないでよぉ・・・・
あくまでも患者の家族と病院の先生の立場です  ハイ!





そしてルパン の左耳の診察


byo1_20110921182847.jpg



byo2_20110921183357.jpg



byo3_20110921183357.jpg


byo4_20110921184646.jpg



耳の汚れをとってもらってます
byo5_20110921185609.jpg



byo6_20110921185608.jpg



お耳に薬を入れられ
無事帰宅

ちなみに右耳は綺麗だったので処置なし





おまけ
この間の3連休の話です

飼い主・・・学生時代の友人と会いまして
某デパートである物に釘付け

こちらのマジックボールの液体が
無くてそろそろ購入したいと思っていた頃
以前使用していた
同じ匂いの物を探せずにおりました



oma2_20110921213011.jpg 




お店の方が色々と説明
なぁ~んと
こちら2点セットで@9800
もちろん上記のマジックボールにも使える液体よ


oma1_20110921213011.jpg 

液体だけでもけっこうなお値段なのに2点セットで
この値段!
どうしようか~と迷っていたら
友人・・・興味ないも~ん
飼い主えええーっと驚き
そうきたかぁ・・・と内心ガッカリ
友人も興味あると思ったんです

迷った結果・・・
友人と別れてからおとーさんと待ち合わせて購入しちゃいました
ただこちら
非常に音がうるさくて~ テレビの音が聞こない・・・
ただし匂いはステキよ~ん❤


おおぉ・・・そうそう
友人パワーストーンには興味あって
持っているそうで ~
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
いつか購入したい飼い主です


そんなお話でした


そしてこちらもおまけ
oma3.jpg


おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110921221809.gif 
 ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/09/22 Thu. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ルパンくん、お耳掃除が好きなの?
それとも・・・
ドクターのテクニック じゃなかった、お耳掃除が好きなの??
ウットリしてて、カワイイです^m^
いいなぁ~ 
大人しく、お耳掃除をさせてくれるなんて・・・・・・・
うちのすももん、怒りん坊なので
お耳掃除は、なかなか難しいですぞ(ーー゛)

マジックボール?????
ゴメンナサイ・・・
私の場合、興味がない以前に 知らないです(@_@。
田舎っぺだからかしら!?
でも丸くて可愛いわぁ~♪
都会に出たら(月に1回程、都会にお買い物に)、チェックしてみます^^

URL | ★すももママ★ #- | 2011/09/22 11:18 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん、お耳掃除が好きなの?
> それとも・・・
> ドクターのテクニック じゃなかった、お耳掃除が好きなの??
> ウットリしてて、カワイイです^m^
> いいなぁ~ 
> 大人しく、お耳掃除をさせてくれるなんて・・・・・・・
> うちのすももん、怒りん坊なので
> お耳掃除は、なかなか難しいですぞ(ーー゛)
>
> マジックボール?????
> ゴメンナサイ・・・
> 私の場合、興味がない以前に 知らないです(@_@。
> 田舎っぺだからかしら!?
> でも丸くて可愛いわぁ~♪
> 都会に出たら(月に1回程、都会にお買い物に)、チェックしてみます^^



★すももママ★さんへ
うけるうけるドクターのテクニック笑っちゃった(^u^)
さすがすももママ❤
はじめはテクニシャンと書こうと思ったけどちょっとエッチぽいので指使いに控え・・・・
テクニックと言う言葉に感動~  なんのこっちゃ(汗)
ルパン耳掃除大嫌い~なんだけど病院だと軽く怒る程度で処置させてくれます
家だとそうはいかず大変凶暴になり全くできませ~ん
すももちやんと一緒かな~❤

マジックボール???
知らなかったのね~
これ空気清浄機なんですよ~(*^。^*)
そして光るのよ~ピカッ☆ピカッ☆
とにかくいい匂いなの~❤
一度匂いだけでもお試しを~
東急ハンズにも置いてるよ~ん!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2011/09/22 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/641-64f8cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

