07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

週末のできごと2 

るぱん5

 

     予約時間はam10:00~

 今日はお店に社長さんもいた。

  そうそう~・・・・そういえば

 日本ハムのダル選手もここの

 お店で2匹のわんちゃを購入したよ

    サエコちゃんとダル選手と社長と専務(奥様)と買ったばかりの

     かわいい~わんちゃんの記念写真が飾られていたよ!!

      (記憶が間違いでなければあの犬種はトイプー?だったな!)

                 と・・・・・人の話はよしとして


るぱん6
   

 毎回の事だし、スタッフの人も

 「どのように?」とも聞かなかったし

 私からあえて「こんな風にして」とも

 注文しなかった・・・・のが悪かった?

 

ーーーーーーーーーーー   あまり変化なし~!!ーーーーーーーーー

 どこ切った??って感じ~いつもならスッキリしていい感じなのに(ーー゛)

 ルパンのカット出来上がりの写真は次回見てね!あまり変わらないから・・・。

 そしてその後ルパンは・・・可哀想なめにあうのです。信じらんない~(--〆)

                                                                                                    つづく

Posted on 2009/03/09 Mon. 15:59 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/64-11a5ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list