10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

僕はCA? 



日曜日の午前中
昨日
お話したトラ刈りの芝生
早速おとーさん直してました

・・・・・

今日は
そんな事ではなくて~




to1-1.jpg




先週のブログ「いろいろ」でUPした
写真覚えてますか?


そうそうこちらの写真は
前回UPしなかったけど
今回は
  このチュー太の服を・・・

勝手に名前つけました~
本当はディズニーキャラクターのぬいぐるみです
 きっと本当のキャラクター名はあると思います・・・

ルパンの為にひと肌ぬいでいただきました
 
あぁ~ん脱いで~



to2-1.jpg



まずは土曜日の芝刈りの最中に撮影した写真


to3_20110911220648.jpg



褒める子は伸びると言います
褒めると・・・

nao1.jpg



褒め作戦成功!
おかげでモデルの様に
飼い主要求のままポーズしてくれました

ほとんど同じポーズですが・・・



to4_20110911221238.jpg 
omake3.jpg 

omake2.jpg


写真ばかり撮ると
芝生の続きができなくなるので
この日はこれで終了しました


そして昨日の午前中

nao2.jpg 


na4_20110912012221.jpg 




それでは機嫌も直ったところで・・・



はいこっちみて~

to5_20110911223234.jpg 


いいね~その哀愁ある顔つき・・・

to6_20110911223407.jpg


おおぉ~アップかい?
かわいいよぉ~
と言いながら
まるで本物のカメラマン気分の飼い主


写真撮影しながらフト思う・・・ちょっとCAに似てる?
「アテンションプリーズ」なぁ~んちゃって
to7_20110911223901.jpg




疲れたようなので・・・
 これで最後だよ~と言いながらの最後の一枚

to8_20110911224848.jpg





おまけ
土曜日にプッチが来たので
プッチにも着せてみました
あっ!そうそうルパンの彼女犬あいすも訪問してくれましたよ




nao3.jpg



おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20110912013955.gif

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/09/12 Mon. 02:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

ファッションショーをしたのね^^
ルパン君 おつかれさま~
ママの楽しみなのよ♪
うちのこは だめだわ><

URL | 美優のまま #- | 2011/09/13 23:41 | edit

Re: タイトルなし 

> ファッションショーをしたのね^^
> ルパン君 おつかれさま~
> ママの楽しみなのよ♪
> うちのこは だめだわ><



美優のままさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうなんです~私の楽しみなのぉ・・・そして一人でおおうけ☆ ガハハハ!(^^)!
今度は何しようかなぁ~❤

URL | chieko128 #- | 2011/09/14 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/636-75169f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list