10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

お疲れ? 



はじめにお詫びから
記事作成中に用事ができてしまい
お出かけする事になり
約4時間後帰宅して
続きをしようと思ったら
下書きではなく公開状態で
記事を作成していた事に
気づきました

なんともおバカな事を・・・

訪問して頂いた方々には大変申し訳なく
この場でお詫びします
ごめんなさい


そしてここでもお詫びです

本日は簡単な更新になっております

注)簡単といいながら記事は長くつづくからね!

ちょっと疲れちゃって・・・・

だって

週末の土曜日は
飼い主以外
みんな予定があって
なんら普段と変わらない朝を迎える事に・・・

そんな中
天気予報は日曜日(本日)も雨だとかで
ここ何週間も週末は雨降りの日が続き
芝生は手入れができない状態だったので

気合を入れて
おとーさんの変わりに
飼い主が芝刈りをしてやろ~と思い立ち
芝生を刈る事に


芝生はかなり伸びてたので

芝刈機は何度も詰まるし~

芝生はトラ刈りになるし・・・

手を付けるべきではなかったかも?

日曜日の朝おとーさんが
この芝生をみてなんて言うでしょうかねぇ・・・




疲れながらでも写真は撮りましたよ

もちろんルパンの写真も・・・

そちらは今度ね



バラと二階からの庭の様子

haha.jpg





伸びた芝生とルパン

 
ha2_20110908190624.jpg

そしてルパン
 


ha3-1.jpg



それでは
本日はこれで・・・
またね

おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110911003312.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/09/11 Sun. 00:48 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/634-778d99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list