08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

本日の主役は? 




朝からお天気に恵まれた水曜日
でも
ちょっと風が冷たくて・・・
そして
風の匂いが秋の匂いなの・・・

もう秋なのね~と実感する飼い主



ルパンも
朝の散歩は久しぶりなので
満喫してもらいましょ~


では
朝の散歩風景の写真からみてね❤

sann2_20110907170845.jpg 
sann3_20110907170844.jpg 
sann1_20110907164637.jpg 
sann4-1.jpg 
sann4-2.jpg





こんな感じでブラブラしておりました


そして
犬友のマール(*^_^*) 



sann5.jpg



こちらマールのお水

そうそう
マールのこのお水のコップ
いつもの様にこんな感じで置いてたら
カラスに持ち逃げされて
マールの飼い主慌てたとか・・・


sann6_20110907173016.jpg


そーなんです
散歩へ行くと必ず
マール宅のお水をいただき・・・

いつもお世話になっております
でも

水道代請求しないでね~


そしてこれが決定的証拠

飲んでる途中で横入りしちゃいまして・・・
行儀わるくてゴメンね
sann7_20110907173858.jpg



sann8_20110907175231.jpg




そしてここで
マールに恋患いの
その後を聞いてみました

題して
「スクープ!恋の行方は?」

飼い主ワイドショーの見過ぎかも・・・


 こちら某公園の芝生でくつろいでいる
マールに遭遇
これから例の
お話を伺いたいと思います


sann9-1.jpg 

sann9-2.jpg



sann9-3.jpg



sann9-4.jpg



sann9-5.jpg


あっけなく
インタビュー終了

ほぼ食欲も戻り
何事もなかったかの様に
日常生活を過ごしているそうです(^^ゞ



そして
わが愛犬ルパンは?
飼い主そっちのけで
本日もやってます


マールの飼い主に相変わらずのチュー攻撃
マールの旦那さん・・・すいません
お宅の奥さんまたカピカピになったかも・・・

sann10_20110907183507.jpg

sann11_20110907184404.jpg

sann12.jpg




そして帰宅した後はシャンプーしました

ちょっと獣臭がしてまして・・・
マールの飼い主と
激しい攻防戦を繰り広げた後でしたので
意外とすんなり
大人しくシャンプーできました
よほど激しかったと想像します

シャンプー後はいつもこんな感じで暴れてます
sann13.jpg

sann14.jpg

はい真っ白な
ルパンの出来上がり~


sann15.jpg


おわり
************
br_decobanner_20110418221707_20110907233858.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/09/08 Thu. 00:09 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

こんばんはv-290

火曜日は、v-279だったしね・・・

今日の朝、マールと逢いましたよ!!

まだ、あいすを見て・・・ギャンギャン言ってましたv-406

と言うか、興奮させちゃった~~♪(マールママ、ごめんね)

来週は晴れるかな??

お天気良かったら、逢いましょうねv-344

URL | あいすママ #- | 2011/09/08 22:27 | edit

 

あら~、マールって男の子だったんですねぇ。 てっきり女の子かと思ってました。 でもルパン君に負けず すっごい犬離れした可愛さが・・・・。
そして相変わらず真っ白なルパン君が眩しいです~。

URL | KEIKO #- | 2011/09/09 03:58 | edit

Re: タイトルなし 

> あら~、マールって男の子だったんですねぇ。 てっきり女の子かと思ってました。 でもルパン君に負けず すっごい犬離れした可愛さが・・・・。
> そして相変わらず真っ白なルパン君が眩しいです~。




KEIKOさんへ
イヤ~ン❤男の子です(>_<)
マールは本当に丸くて名前の通りマールなんだなぁ~
めちゃかわいくて愛嬌あるポメです
ルパンの主役の座も奪われるかも・・・なぁ~んちゃってv-356

URL | chieko128 #- | 2011/09/09 15:40 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんはv-290
>
> 火曜日は、v-279だったしね・・・
>
> 今日の朝、マールと逢いましたよ!!
>
> まだ、あいすを見て・・・ギャンギャン言ってましたv-406
>
> と言うか、興奮させちゃった~~♪(マールママ、ごめんね)
>
> 来週は晴れるかな??
>
> お天気良かったら、逢いましょうねv-344




あいすママさんへ
こんにちは♪
なかなか会えないねぇ~
マールがあいすをみてギャンギャン騒いだと言ってました・・・あれ?確か落ち着いたと聞いてたんだけど
まだ少し後遺症が残ってたようで・・・クスクス(*^_^*)
公園での犬の放し飼いマールのママさんから聞きました
そーいえば最近ポチをみかけません!
ポチが原因だったのでしょうかねぇ~

あいすも看板犬がんばってるね~「いらっしゃい~いらっしゃい」がうけるよ~❤
来週お天気よかったらいいけどね・・・またちょっと遅刻するかも知れませんが・・・(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/09/09 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/632-71e4ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list