04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ 





ここしばらく強風や・・・
雨が降り続き ・・・
ほとんど引きこもり状態のわが愛犬




そんな日曜日
雨が上がった隙をみて
遊びに来ていたプッチと
夕方
公園へ行ったら



ひさびさにマールに会いました
ちょっと痩せた?
なんでも恋患い進行中で
食欲不振なんだとか・・・
 元気だしてねマール(*^。^*)



ちょっと関係ありませんが・・・・

題して「おやつ事件」

散歩してる時にみなさんはおやつ持参で
自分の愛犬にあげたりしてますか?

飼い主に断りもなく他人の犬におやつをあげるのは
いかがなものでしょか?

悪気があったわけではないのはわかりますが
なかには病気やアレルギーで食べれない子とかもいます
そのへんを確認して
飼い主にひと声かけて欲しいとおもいました









そして月曜日の昨日・・・
ルパン恒例の病院

ここ最近
いいかんじで維持してた体重が・・・
増えちゃったー

先週は3・2キロ
昨日3・35キロ
150グラムの増加

これは食べ過ぎの為?

もしかして日曜日のおやつ事件が原因か?

そんな事あるわけないし~

先生には軽く注意!
これ以上増やさないようにって・・・

そんな事があった日・月です

土曜日は?

午前中お出かけして午後はまったりしておりました~

いえいえ土曜日もちゃんとルパンの写真撮影しました

まずは昨日の撮影から



土曜日に撮影した写真が気にいらず・・・
場所を変えての再チャレです






体重増加は気になりますが
ここはちょっと体重の事はいったん忘れて
カリカリご飯をチラつかせながら
ガンバッて撮りました
wa2_20110905221524.jpg



なかなか正面向いてくれないのよぉ・・・

wa3_20110905221809.jpg



今度はいい感じでしょ?
wa4_20110905222402.jpg



wa5_20110905222748.jpg


この撮影の為にわざわざ
 スタイを購入したんだから・・・@280な~り!

それも人間様の新生児用


かなり大きすぎて
2~3折りして・・・それでもこの大きさです


どなたか犬用のかわいいスタイ売ってる所しりませんか~?
できれば
   ヒヨコ・・・アヒル・・・などなど(本気で探している!)


連絡くださぁ~い
連絡していただいた方にはもれなく
  飼い主のチューを・・・そんなのいらんか~


wa6_20110905223613.jpg




汗?
涙?
お顔がちょっと汚れてきちゃった・・・



wa7_20110905230049.jpg




こちらは土曜日の写真になります


よくやるよねぇ~と飼い主も感心・・・
って
一番の犠牲者はルパンでした

すまんルパン


階段怖くて全く動けず

do1-1.jpg
do1_20110905225651.jpg


おわり


************

br_decobanner_20110418221707_20110906012417.gif


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/09/06 Tue. 01:50 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

06

コメント

かわいー 

 飼い主様の努力もさりながら 
ルパンちゃんえらーい!
よくがんばったねー 可愛いよ 男前だ

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/09/07 01:47 | edit

Re: かわいー 

>  飼い主様の努力もさりながら 
> ルパンちゃんえらーい!
> よくがんばったねー 可愛いよ 男前だ



チモリンさんへ
コメ返しちょっと遅くなってしまってごめんね(>_<)
なかなか大変な撮影でして・・・飼い主汗だくでした・・・。
でも一番頑張ったのはルパンだよね~。

URL | chieko128 #- | 2011/09/08 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/629-8e07ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

