06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

庭で・・・ 



昨日もお話しましたが
毎日散歩に行っていたので
土曜日ぐらい
朝寝坊しよ~と思っていたら
いや~ん
次男・・・・この日学校へ行くらしく
ショック!ショック!

朝寝坊なんて無理じゃん・・・とその晩は22時には寝ちゃいました
こんなに早く寝るのはめずらしいんですよ!


でもねぇ~
散歩はやっぱり行きませんでした

ルパンはかなり期待していたようでして
庭で我慢してもらう事に・・・


ルパンは納得してくれなかった~
ya1_20110827221225.jpg



じつはちょっと気になってた事がありまして・・・
朝と夕方散歩に行ってるので
なかなか庭仕事ができずにいました

 
なので朝から少し庭に手をかけてあげようと・・・
それに
クモの巣がすごい・・・

掃っても掃っても
クモが庭に巣を張る

本当に今年は多いです



そんな中
咲いてるバラたちを撮影しました




毎回×2同じバラでごめんね~
来年また新しいのをお迎えする予定よ


グラハムトーマス
ya2-2.jpg

ya2-3.jpg


ゴールデンボーダー

ya5_20110827223529.jpg 

ya5-1.jpg

クラウンプリンセス マルガリータ

ya3_20110827223531.jpg 
ya4_20110827223530.jpg





気づけばルパンはお日様の
ガンガン当たる場所で
飼い主の「気を惹く作戦」を
決行中



ya6_20110827223528.jpg




軽く説教された後は
ルパンも
場所を移動しまして・・・

ya6-1.jpg




ya7.jpg



飼い主は
バラたちの写真を撮りながら
なおかつ
バラの剪定したり・・・と

ハサミとカメラと使い分けるのに
ガーデニング用の手袋外したり

はめたりと大変
ほらテーブルの上に置いてあるでしょ?


ya8.jpg




ya9.jpg




チラッとルパンをみたら・・・

ya10.jpg




そんな土曜日でした
それではまたね❤

ya11.jpg

おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20110827234417.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/08/28 Sun. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

28

コメント

はじめまして♪ 

ブログ村からきました^^
はしめまして 美優のままです

バラ この暑い時期にきれいに咲いているんですね~
手をかけていらっしゃるんですね
見習わなくっちゃ^^

ルパンちゃんのキャラ 好きかも~~v-10

URL | 美優のまま #- | 2011/08/28 22:49 | edit

Re: はじめまして♪ 

> ブログ村からきました^^
> はしめまして 美優のままです
>
> バラ この暑い時期にきれいに咲いているんですね~
> 手をかけていらっしゃるんですね
> 見習わなくっちゃ^^
>
> ルパンちゃんのキャラ 好きかも~~v-10



美優のままさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
これからもちょくちょく訪問してみてくださいね(*^。^*)

URL | chieko128 #- | 2011/08/29 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/623-ae9edeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

