07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

犬友の恋患い・・・ 






ここ最近
ほぼ毎日散歩に行ってる飼い主
一日一回ならまだしも
夕方も散歩・・・
なので1日2回で~す


そんな生活にルパンは逆に大喜びですが
飼い主的にはハードすぎて・・・
そろそろ
以前の飼い主
「気まぐれ散歩生活」に戻りたいと
考えています



そんなわけで
いつまでこの状態が続くかわからないので
本日は犬友の記事になりま~す

サクサクっと簡単に読み逃げしていいので
最後まで見てね~



公園で遊んでたら以前紹介した
息子のお友達のわんちゃんが
やってきて・・

あまりの迫力にルパンちょっと驚き

po1.jpg



ルパン基本的に自分より大きいワンちゃん苦手です
なので
中型犬はまだなんとか我慢できますが
大型犬になると
ものすごーく吠えて
手に負えません

po2.jpg


po3-1.jpg 
そして今回のお話の主人公マール君
いつもおとぼけ顔の
愛嬌あるマールは
只今恋患い中
だーれに?恋患いしてるのさぁ~


po4.jpg




自分の体にゴミがついても全く気付かないようです
po5.jpg



そしてこちら
確かルパンの彼女犬のはずなんですが・・・?

マールの心までわしづかみにした
只今モテ期中のあいすちゃん

絶賛モテ期中です

なんでも今回はあいすをめぐって
ライバルがたくさんいるそうです
注)マールの飼い主情報!




こちら今週火曜日の写真になります
ma9.jpg


ma6_20110825214204.jpg



簡単に・・・撃沈しました

ma10.jpg



振られたからってわけではないと思いますが
ルパンとマールは
あいすの放尿した所を・・・


注)その口でルパンはマールの飼い主に
キスの嵐・・・
マールの飼い主さん・・・いえいえ御主人さんごめんなさい
奥さんはルパンにやられました


ma5_20110825213838.jpg


いつまでもやってた結果・・・
ma7_20110825215714.jpg



なぁ~んと
ルパンはあいすと
楽しそうに・・・

ma8_20110825215730.jpg 



そんな事が火曜にあったので
マールはますます
想いがつのり・・・


かなり重症・・・

po6.jpg



po7.jpg




po8.jpg




po9.jpg




po10.jpg 


じつは以前興奮しすぎて
マールの大事な所から
血が出てしまい
大慌てした事がありました

ちょっと激しくて・・・これ以上言えないです
結局マールは病院行きになったのよぉ~


果たして今回はどうなるのでしょう~



おまけ
あまりにもめんこいポーズだったので
2枚UPしました
マールの得意芸です



oma1_20110826194327.jpg
oma2_20110826194326.jpg 


おわり

************

br_decobanner_20110418221707_20110826194707.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/08/27 Sat. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

もぉ~、おっかしぃ~!!!
笑いすぎて鼻血出るかと思いました。
ルパン君に負けず マールちゃんいいキャラしてますねー。

URL | KEIKO #- | 2011/08/27 04:26 | edit

Re: タイトルなし 

> もぉ~、おっかしぃ~!!!
> 笑いすぎて鼻血出るかと思いました。
> ルパン君に負けず マールちゃんいいキャラしてますねー。




KEIKOさんへ
こんにちは♪
鼻血でるかと思うほど笑ってもらえて私ってギャグの才能あるのかしら~❤
マールかわいいでしょ~(*^。^*)

URL | chieko128 #- | 2011/08/28 01:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/621-cf147a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list