07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

初の体験 



ここ何年も海なんぞ!
いえいえ
海水浴場なんて行ってない飼い主

なぜか望来の海水浴場に来ちゃいました

なぜ海に来たかと言いますと・・・ちょっと気の迷いってやつです





海へ行くと決まったからには
しっかりと数珠と塩を持参して
行けば大丈夫?!
 

そこまでしなくてもと言わないでおくれ~
念には念だから・・・

ブログをご覧のみなさんは例のお化けの話しに
飼い主が以前触れた事覚えているとおもいます




目的地の途中ルパンが怪しくなり・・・
車を止めること数分

やっぱ・・・こいつには長旅は無理だと実感


怪しいルパンを騙しだまし辿りついたのが
本来の目的地ではない
この望来

本当は厚田の海に行く予定だった・・・





そんな事があった土曜日の午後でした
前置き長くてごめんね!



それでは
ルパンと海の写真よ

写真だけだからすぐ終わるし・・・最後までみてね




umi1.jpg


umi2.jpg





umi3.jpg




umi4.jpg




umi5.jpg




umi6.jpg




umi7.jpg




umi8.jpg




umi9.jpg




umi11.jpg




umi11-1.jpg




umi10.jpg


umi12.jpg




umi13.jpg




umi14.jpg


前置き長くて引っ張るだけ引っ張ったのに
こんなんでごめん・・・


ちょっとここで・・・
海から帰宅したその日
寝る時間もかなり遅くなり
床についたのはもう日付けの変わった日曜の午前2時半
なんたってお盆の海へ行ったと言う恐怖からなのか
枕もとにあるセンサーの灯りを最大にして目をつぶり
いざ寝ようとおもった瞬間
暗い影が私の横で・・・
もうびっくりして目を開けました

なんと窓から入る風でカーテンが揺れ
そのカーテンの影に
驚いたようです

おかげでその後も怖くて寝れず
ルパンの手をにぎりながら
目をつぶるも結局ダメで
 寝不足になりました・・・・。

おバカでしょう・・・あはは





おしまい


************

br_decobanner_20110418221707_20110815013351.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/08/15 Mon. 01:27 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

15

コメント

海だー 

聞いてみたかったんです!北海道の人は海水浴に行くのか?やっぱり行きますよね。失礼しました。まぁ四国のひとにスキーに行ったことありますかと同じかも…
パールと行動がおんなじで笑ってしまいました。ルパン君ごめんなさい。

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/08/16 22:43 | edit

Re: 海だー 

> 聞いてみたかったんです!北海道の人は海水浴に行くのか?やっぱり行きますよね。失礼しました。まぁ四国のひとにスキーに行ったことありますかと同じかも…
> パールと行動がおんなじで笑ってしまいました。ルパン君ごめんなさい。




チモリンさんへ
海水浴行きますよ~
初の海体験だったルパンは最初よくわからなかったようで
あまりの波の強さに(遊泳禁止になるくらい風が強くて)ビビリ・・・・
ぢちらにしても楽しかったわぁ~(^u^)

URL | chieko128 #- | 2011/08/17 08:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/606-878432a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list