04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

導いて・・・ 




今日も暑い中
みなさん
訪問ありがとうございます

本日はわが愛犬ルパンが
庭へと導いてくれます


さてさて
どんな感じですかな?



少しでも涼んでもらおうと
保冷材を首に巻き巻中


ru1_20110810170204.jpg


なぜだか急に声高らかになり
かなり
ご近所迷惑・・・

ご近所の方すいませんです

ru2_20110810171144.jpg





あれ~っ?
さっきの勢いはどうした・・・



ru3_20110810172429.jpg




ru4_20110810172429.jpg




ru5_20110810172428.jpg




ru5-1.jpg




ru6_20110810172929.jpg


我が家の庭には
アリさんがたくさんいます

アリのいる庭ってどうなんでしょ・・・
なので
ルパンの鼻まわりにも
ホラ~?



庭へと導いてくれるはずのルパンが
眠りの世界へと
導かれてしまって・・・口先だけのやつでした





何度もUPしてるので見飽きたでしょうが
我慢してちょうだい

そのうちまだ咲いてない花もいつかUPするからね





ピエールの蕾(やったぁ~うれしい)
アイスバーグ
ボニカ82
カラマツソウデラバイ

ru9_20110810174847.jpg




こちら
来年おとーさんの実家へお嫁入りする・・・・
なんだっけ名前忘れた

ru8_20110810174848.jpg



やっぱり葉ものはいいね
この色の雰囲気が好き

ru7_20110810174848.jpg


おわり
***********

br_decobanner_20110418221707_20110810225717.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/08/12 Fri. 00:11 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

久々のコメですw

メールありがとう~~
ホント暑いね~

いつもきれいな庭に癒されます
うむ・・chiekoさん、四国にいらっしゃい
そりゃ~~いっぱい土いじり出来るわよww
うひひひひ

あはははは

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/08/12 04:45 | edit

 

ルパン君お鼻むずむずしないのかな?


キレイなお庭素敵。。。です!

v-218

URL | くぅまま #- | 2011/08/12 09:19 | edit

 

ルパン君、本当に何やってもかわいい~。
お庭でいつも頑張ってますね。
そしてお花もどれもすっごい綺麗。 あんなお庭でルパン君幸せ者ー。

URL | KEIKO #- | 2011/08/13 05:08 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン君、本当に何やってもかわいい~。
> お庭でいつも頑張ってますね。
> そしてお花もどれもすっごい綺麗。 あんなお庭でルパン君幸せ者ー。




KEIKOさんへ
こんにちは(^-^)
写真うつりのいいのUPしてるので綺麗にみえるのよ・・・。
ホラ~隣の芝生は良く見えるってことわざあるでしょ・・・。
でも褒めてもらえてまた頑張るぞぉーって気になります!ありがとう~(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2011/08/13 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン君お鼻むずむずしないのかな?
>
>
> キレイなお庭素敵。。。です!
>
> v-218



くぅままさんへ
こんにちは♪
アリの存在には全く気づく様子がなくて
アリがルパンの鼻の中に入ったらどうしようか?と思ったくらいでした
庭に関してはまだまだ納得してなくて・・・でも綺麗と言われるとうれしい~(^u^)

URL | chieko128 #- | 2011/08/13 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

> 久々のコメですw
>
> メールありがとう~~
> ホント暑いね~
>
> いつもきれいな庭に癒されます
> うむ・・chiekoさん、四国にいらっしゃい
> そりゃ~~いっぱい土いじり出来るわよww
> うひひひひ
>
> あはははは



モコたんへ
四国よいとこ一度はおいで~♪と言われても・・・
暑過ぎて無理ッス!

多分私・・・そこでは生きていけない
うひひひ・・(モコたんの真似)

URL | chieko128 #- | 2011/08/13 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/604-a0c44c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

