07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

私の失敗 




本当は朝早く散歩に行く予定が
雨が降っていたので
そのまま
寝てしまったようで・・・

家族に聞いたら
雨なんてその時間は降ってないと言われました


あたしの夢のせいでごめんルパン


なので
誰かいる?
そんなはずもなく・・・
ルパンひとり寂しく野放し状態



hi1_20110810155515.jpg



そして
この時間・・・妙に暑い・・・
完全に猛暑と言っていいでしょ~

やっぱ散歩は朝早いのが一番だわと後悔




hi2_20110810160248.jpg




そんなわけで早々に引き返してきました

何しに行ったんだか・・・・
まぁ~それはそれで良しとしましょう~

そして
花なんかに全く興味のないルパンが・・・

hi3_20110810160842.jpg


hi4_20110810164555.jpg


hi5_20110810164554.jpg 


恐ろしいです・・・緑の怪しい物・・・
ドキドキしながらよーく見たら
なぁ~んとケムシではなく
葉の一部でした
よかったよかった



おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110810182036.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/08/11 Thu. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

11

コメント

うまい! 

ルパンおかーさん、シャッターチャンスうまいなー!あちこちチョロチョロするワンコなかなかいい感じに撮るのは至難の業。ところで、何日か前のデラバイ素敵。偶然なんだけど、この間そちらに行った時買って帰った苗の中にタリクトラムデラバイアルバム買ってたのよ。花は咲いてなかったんだけどあんなふうに咲くんですね。このクソ暑い〈失礼)四国で頑張って欲しいです。

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/08/11 11:42 | edit

Re: うまい! 

> ルパンおかーさん、シャッターチャンスうまいなー!あちこちチョロチョロするワンコなかなかいい感じに撮るのは至難の業。ところで、何日か前のデラバイ素敵。偶然なんだけど、この間そちらに行った時買って帰った苗の中にタリクトラムデラバイアルバム買ってたのよ。花は咲いてなかったんだけどあんなふうに咲くんですね。このクソ暑い〈失礼)四国で頑張って欲しいです。



チモリンさんへ
うまいなんて・・・恥ずかしわい(;O;)
こちらも猛暑が1週間続いていてお花に毎日水やりしてます
まだ咲いてないのがあるんですよ・・・サルビア(クレベランディ)とクレマチス(センニンソウ)
どんな感じでさいてくれるのか楽しみなんだけど・・・咲いたらUPするのでみてね♪
はぁ・・・暑い暑い

URL | chieko128 #- | 2011/08/11 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/603-a4774c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list